..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ5 リュブリヤナのホテルの朝食とかラウンジとか

f0169800_16395112.jpg


 と、本日4本立てにて〜。

 ホテルの朝食もおいしかった!新鮮な野菜や果物もうれしい。
f0169800_1642535.jpg

 サラダと、
f0169800_1642831.jpg

 ハム・チーズ。サンドイッチで頂きます。

f0169800_16414141.jpg

 頂かなかったけどもホット・ミールもありました。

f0169800_16403645.jpg

 ジャムとかパテとかいろいろ・・・
f0169800_16403922.jpg

 野菜もこう見えて新鮮!

f0169800_16402699.jpg

 こう見えて美味。

f0169800_1642111.jpg

 テラス席でいつも一緒だった鳥さん

f0169800_1640162.jpg

 医学の学会かなんかがあったらしくて団体さんが(オッ○ンばっか)。なので外で夕飯用のバーベキューがされていました。私は食べられませんでしたが。


f0169800_16423074.jpg

 じつは、ミールクーポンを頂いて、出張先のキッチンでも食事が出来ました。
 素朴で感じよかったけども、街に出ちゃいましたね。

f0169800_1643496.jpg

 懐かしの中華は行かず・・・・

f0169800_16453532.jpg

 と、次の街へ移動します〜。さらば〜。また来年?

f0169800_16393164.jpg

 リュブリャナ空港のラウンジ。アドリア航空はスタアラなので、ラウンジが使えた。
f0169800_16393389.jpg

 飲み物ののほかに、軽食も少しあった気がする・・・。こじんまりと可愛いラウンジでした〜。
[PR]

by noreizoko | 2013-09-15 17:04 | 旅-欧州 | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-15 21:22
旅先では朝ご飯がいちばんうまかったりする。
その日に対する期待という調味料があるからかも。
Commented by mikeblog at 2013-09-15 22:56
どれもおいしそう~。あちらの皆さんは食べることをとても大事にしているという感じがします。 noreizoko さんも、ですね。
スイカですが皮の模様も初めて見るし中が真っ赤で皮がとても薄いー!お得感のあるスイカですね。
Commented by kuukau at 2013-09-15 23:05
あはは、肉に群がるおっさん軍団。
色っぺ~ワインも料理も美味しそう!!
美味しいワインは輸出しないで自国で飲む、とは聞くけど本当なんだ。ラウンジはどこより日本が充実してる気がする。
ANAもJALもアウェーやから??
Commented by offsidegallery at 2013-09-16 08:06
風景も食事も良かった~!
来年あたりどこかにと思っているところでした。
刺激的です。
スロバニアの人は、イタリアの北に出稼ぎに行ってる
みたいですね。
英語くらい片言でもしゃべれれば・・・と思いつつ。
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2013-09-16 17:34
saheizi-inokorさん、
「その日に対する期待という調味料があるからかも。」!そうですね、なるほど、そうですね!と感心。ありがとうございます。
Commented by noreizoko at 2013-09-16 17:37
mikeさん、
 スイカも色々なんですねえ。模様の違い・・気づきませんでした。さすが。ホテルで頂いたスイカも美味しかった。
Commented by noreizoko at 2013-09-16 17:40
空子さん、
 やっぱり彼らは肉喰いですねえ。何気ないお肉も年季が違うせいか美味しい気がします。ワインもやっぱりローカルなのが美味しい。どこも同じですねえ。ANAのラウンジ、お蕎麦が食べられるのが嬉しいっす。代え難いものがありますです〜。
Commented by noreizoko at 2013-09-16 17:44
ピコパパママさん!
 イタリアが隣ですものねえ。イタリア語とフランス語が出来る人がけっこうおいででした。英語も上手。実はけっこう行きやすい場所ですよ。街中のトイレ(失礼!)がきれいなのも嬉しい。ユーロ圏ですが物価も高くなくて旅行者には嬉しい街です。


<< リュブリヤナ・スイス・パリ・...      リュブリヤナ・スイス・パリ・ド... >>