..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

ブッタネスカ

f0169800_23131487.jpg

 出張最後の都市はボッフム。エッセンから電車で10分くらいです。何故か写真が残ってないのだ。
 帰国後最初の自炊はブッタネスカ。私が不在中に家人の友人くれてた岐阜のトマトが熟れ熟れだったのだ。皮も剥かず・・。 
 出張記事はソノウチちゃんと上げたいなあと思いつつ、しばらくバタバタ。日々の食事の記録だけでもと思いつつ。
 
9月11日

朝 水 
昼 鯵の開きのお弁当、味噌汁(中食)
夜 カレーうどん(ジョナサン!)
一杯、野菜、刺身、ビール(外食)。


曇り
最高気温27.4℃
最低気温22.2℃
露点温度20.2℃
湿度68%
風向 北

2012年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2013-09-11 23:20 | 休日の食卓 | Comments(6)
Commented by hitomiffy1531 at 2013-09-12 11:19
お帰りなさい。
写真をアップするのって結構手間ですよね。
食事の記録はぜひぜひ♪笑
Commented by くろべ〜 at 2013-09-12 20:53 x
>日々の食事の記録だけでもと思いつつ
これが最高です(^ー^)b
記録って自分の為になるなーって思うでござるよ。
どんどん、アナログ、快適になってきましたー。
Commented by aomeumi at 2013-09-12 21:32
ポルトガル・青目
あ・・・ドイツのパスタかと思った・・・まだヨーロピアンなのね、気持ちが・・・お疲れ様でございました。
Commented by noreizoko at 2013-09-13 19:14
hitomiffy1531さん
 ありがとうございます。ぱちりしてから頂きますです〜。
Commented by noreizoko at 2013-09-13 19:14
クロエさん、
 アナログうらやます。ひ〜。
Commented by noreizoko at 2013-09-13 19:15
ポルトガル・青目さん、
 あはは。帰国直後はお寿司でござった・・・。


<< 生姜の炊き込みご飯      エッセン! >>