..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

リュブリャナ!

f0169800_18475237.jpg

スロヴェニアの首都、リュブリャナに来ています。後光の射した(笑)一枚から。こちらは涼しい〜。寒いくらい。


f0169800_18443718.jpg


本日の朝食の席
五年前と同じホテルの同じ席。この時買ったお皿、地震で割れちゃったんだよね。今みても残念。ブロカントだから手に入らないのだ・・・。
[PR]

by noreizoko | 2013-08-30 18:55 | 旅-欧州 | Comments(6)
Commented by etigoya13-2 at 2013-08-30 22:32
後光、凄い印象的。笑

スロヴェニアは肌寒いんですねー。同じだ。

お皿割れてしまったのですね。
継いで直せる状態ではなかったのかしら?
素敵な物は壊れると悲しいですよね。

Commented by melocoton1 at 2013-08-31 01:34
おお、スロヴェニアでしたか!
何年か前にハイキングに行きましたが自然がきれいな国ですね。

お食事は。。。だったけど、西の醸造文化と東の蒸留文化がぶつかるお酒のおいしい国ですね。
Commented by wildrose53 at 2013-09-01 08:35
こちら、うすぼんやりした雨もよいの空ですが、目が覚めました(笑)
どうぞお気をつけてよい旅を!
Commented by noreizoko at 2013-09-02 08:33
越後屋さん、
 お皿、金継ぎする様な割れ方ではなかったの、クスン。
Commented by noreizoko at 2013-09-02 08:35
meloさん、
 リュブリャナしか言った事ないんですけども、自然が美しい良いですね。「西の醸造文化と東の蒸留文化がぶつかる」。なるほどねえ。お酒おいしかった。白ワインと、グラッパに洋梨をつけたもの・・・。
Commented by noreizoko at 2013-09-02 08:36
ハルさん、
 はは。なんか、タイミングでこんな写真になっちゃって。


<< チューリッヒ!      リュブリヤナ・スイス・パリ・ド... >>