..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ1 羽田とか、フランクフルトとか、機内食とか。

f0169800_1435854.jpg

 欧州までの往路は羽田発の深夜便。結構空きがあったのに、くうこラウンジがいっぱいとのことで、ミールクーポンを頂きました。が・・・。遅い時間だから、あんまりお店も開いておらず。。。この後ラーメン、アイス、コーヒーなど。ラーメン食べられなかった・・・。

 
f0169800_14361119.jpg

遅めにラウンジったら、空き空き。真に受けずにいけばよかったんだな、と思いつつ。結局、ギリギリシャワーが浴びられて良かった。夏休で混んでるとの事でしたので、まだまだ夏は終わらずですねえ。

ーーーーー
 
f0169800_1437852.jpg

ただ今、フランクフルトのラウンジでござります。朝食メニューが豊富だなあと。
 
 
f0169800_14383287.jpg

 これも美味しそう。
f0169800_14381172.jpg

 これも・・・
f0169800_1439944.jpg

 プレッツェル・・・

f0169800_14373712.jpg

 卵はボイルと、
f0169800_14321799.jpg

 スクランブルエッグ二種に、
f0169800_1438543.jpg

 ハムやチーズ、
f0169800_1433244.jpg

 他・・・
f0169800_1431826.jpg

 ヨーグルトも何種類かあります・・・。

f0169800_14293461.jpg

 シャンパンも;・・・

f0169800_1429571.jpg

 が、機内食食べたばかりで・・・。お腹のために甘くないヨーグルトチョミット頂き、後は時間まで、これ。
ーーーーーーーー
羽田ーフランクフルトの機内食・・・

f0169800_14364237.jpg

 一食目。深夜便なのでサンドイッチ。

f0169800_14283541.jpg

 到着前の食事。これを頂かないで、ラウンジで食べればよかったかも。でも、美味しかったです。

これから、又移動。
[PR]

by noreizoko | 2013-08-29 14:48 | 旅-欧州 | Comments(8)
Commented by くろべ〜 at 2013-08-29 16:38 x
シンプルで美味しそうでいいな。
私も来週まで、どうにか御馳走に耐えなければ。来客は熱烈歓迎なんだけど、私のひなびた胃がギブアップ目前でござる。
byくろべ〜@チョミットさんもお大事にお過ごしを〜
Commented by etigoya13-2 at 2013-08-29 17:01
フランクフルトのラウンジパンが充実していていいですね〜。
フィンエアーやカンタスは朝食時間帯は…寂しいです。
Commented by noreizoko at 2013-08-30 18:57
クロエさん、
 会食だと、ちょみっとという訳にもナカナカいかないですものねえ。お気をつけてでござる〜。
Commented by noreizoko at 2013-08-30 18:57
越後屋さん、
 朝食の国なんでしょうかねえ。全然手を付けなくてもったいなかったととおもいつつです。
Commented by etigoya13-2 at 2013-08-30 22:33
パンのお国だからでしょうね〜。
本当に美味しそう。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-08-30 23:30
ワァ〜恐らく行くことの無いであろう国の空港のラウンジの朝食!
機内食も…いいなぁ美味しそうです。
旅した気分で読ませていただきます♪
Commented by noreizoko at 2013-09-02 08:37
越後屋さん、
 パン、美味しいデッス!
Commented by noreizoko at 2013-09-02 08:38
hitomiffyさん
 どうもどうも。なんだかんだ言っても旅は楽しいです〜♪


<< リュブリャナ!      今日から出張 >>