..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

新長田・大阪出張

f0169800_23231520.jpg


暑いっすね。クーラーが欲しいっす。

さて、今週、新長田と大阪に出張に行ってきたのでその記録。うどんしか撮影してなかった。大阪で頂いた立ち食いのおうどん。何かしみじみ、旨い。東にはない味。

 神戸では忙しくて、会食の鉄板焼と、次の日の朝のスイカしか食べなかった。新長田の丸五市場が面白そうだったけども、朝にスイカをかっただけで。写真も撮らず。大阪でも食事の記録が殆どないです。

 夜に大阪萩之茶屋にある、難波屋に、同行のお友達が連れて行ってくれた。奥がライブハウスになっている、立ち飲み屋さん。すごく安い。旨かった。値段とバランスとお店の人のやる気が良かったなあ。ドヤ街の真ん中にあった。

 予定では大阪は泊まらない予定でしたが、話が混んじゃって、泊まる事に。甲子園開会前夜だったので、ホテルはどこも一杯でびっくり。辛うじて見つけたホテルが、面白かった、内緒ですけど。いや、普通に出入り自由のところです、辛うじて。

 
f0169800_23225951.jpg

[PR]

by noreizoko | 2013-08-10 23:30 | 旅-国内 | Comments(4)
Commented at 2013-08-11 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noreizoko at 2013-08-11 12:10
鍵コメさま
 ご指摘ありがとうございます!五丸→丸五に訂正しました!仕事内容・・ニヤリ。
Commented by mariarica at 2013-08-11 22:45
神戸 ご案内したかったです☆
Commented by noreizoko at 2013-08-11 22:47
mariaricaさん、
 ねえ、ホント残念。東光に行きたかった・・・。


<< 揚げの網焼きが美味い!、と、実...      ビールのレモンソーダ割り >>