..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

プラハ・ウィーン・ブリュッセル9 復路の機内食ルフトハンザ航空ビジネスクラスとかラウンジとか

f0169800_9572177.jpg


 本日4本立てにて。これにて、出張記録終了。なんか長くなってしまった。

 ブリュッセルのラウンジ。ブリュセル航空のラウンジは使わせてくれず(スタアラなのに)、SASのラウンジで。
f0169800_9572638.jpg

 りんごジュースをガス入りのお水で割って頂きました。

f0169800_9574335.jpg

 ブリュッセルーフランクフルトの機内食。

f0169800_9575350.jpg

 こちらはフランフフルトのラウンジ。ブレッドバーというのをやっていた。頼まなかったけども、ディスプレイが可愛いのでパチり。
 
f0169800_9581771.jpg

成田までの飛行機。ウェルカムドリンク
f0169800_9583216.jpg

前菜は海老にしました。
f0169800_95973.jpg

 メインはお肉をおねがいしたら、アスパラ!コレが結構美味しくて、やっと会えたねっちゅう感じでした。飛行機がこのタイミングで揺れていましたので、ワインも揺れてる。
f0169800_9591157.jpg

 食後はデザートはパスして、チーズ。
f0169800_9592935.jpg

 早朝着便。ついたらしごとだったので、眠ろうとコニャックと珈琲をもらったんですが、なんかあまり眠れなかった。真っ昼間だもんねえ。
 
f0169800_9593637.jpg

到着前は和食にしました。
 
 ルフトのお食事美味しかったです。
[PR]

by noreizoko | 2013-06-23 10:08 | 旅-欧州 | Comments(11)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-06-23 10:18
素敵です!先日K氏の研究室でウィーンの話も出たところでした。NoRayさんは、世界巡れていいな〜。こうやって世界の食事見られるのもウレシコ。私は実家家政婦が終わり、ここの仕事を済ませ、ぼちぼちI氏の仕事が始まります。NoRay世界の旅、今日一気に見て私ま旅した気分。
No fridgeは、ほんまマニフェストだね。今ので大正解!
byくろべ〜@とんとアナログ日々
Commented by noreizoko at 2013-06-23 17:47
クロエさん、
 ツベンテンドルフ原発のツアーは2時間くらいあって、定期的に行われていました。原発事故のあとはフクイチとタイプが似ているという事もあって、予約でずーっと埋まっているそう。このツアーは演劇祭の一環でアーティストの作品と連動していましたが、ツアーそのものはそのままです。それついて海外在住の日本人のあるアーティストが、インパクトがたらんというか、創意が見られんみたいな事を言っていた。例えば、格納容器に入った時に一瞬暗くするなどとか、など。 私(達)にとっては、もう十分で、暗くされたらパニックってたかも。実感の違いを感じたりしました。
Commented by くろべ〜 at 2013-06-23 18:02 x
携帯から。
このNoRayさんのCopy and Pasteして↑して頂きます。
まだまだ年内もE氏K氏I氏と複数回会うので話してみたい。
ほんとにもう十分ですよ、この暗さ。脅しすぎるのはちょと。
また、詳しい事は送ります。郵送で。
byくろべ〜
Commented by くろべ〜その2 at 2013-06-23 18:17 x
今回のI氏のはみんな科学者で主婦は私一人。シュノーケルでもぐりです。他の人達とも初めてでは無いのでアートの分野の意見を聞いてみる。食事の時に。初めてだけど、トライしてみよう。興味深い。
byくろべ〜
Commented by mototot at 2013-06-23 20:27 x
↓ 「たかが、こんな釜のために」
ほんとにそう。まさにそう。 ちとウルッときました・・
Commented by casadejacaranda at 2013-06-23 23:43
近い未来の地球に「こんな釜」などなく
現在とは全く別エネルギーの世界になってますよう。。。
Commented by kuukau at 2013-06-24 00:12
原発ツアーなるものがあるの?模型でもなく?
身元確認されて団体で参加した伊方では模型でした。原発内どころか敷地内も撮影禁止。隠蔽体質は未だ改善されておりません。
Commented by noreizoko at 2013-06-25 01:36
くろべ〜さま、くろべ〜2さま
 どうもどうも。新しい価値のを創る、という共通点は科学と芸術、共通のミッションですです〜、よね?
Commented by noreizoko at 2013-06-25 01:36
mototot さん、
 わかって頂き、筋ではないかもしれませんが、あーざす。
Commented by noreizoko at 2013-06-25 01:37
casadejacaranda
 変らなければ、みらいじゃない、っすよね。。。
Commented by noreizoko at 2013-06-25 01:41
空子さん、
 ここは建設完了後、稼働するか否かを国民投票で図って50.5%対49.5%位の僅差で、稼働反対が勝って、稼働せず。燃料入れなかった、完璧な原発として残っているんです。その建屋を公開しています。
 貴重な機会な機会でした。


<< 深夜帰宅で一杯。      プラハ・ウィーン・ブリュッセ... >>