..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

プラハ・ウィーン・ブリュッセル 8  ブリュッセル

f0169800_948257.jpg

 ブリュッセルは二泊。前々回お友達と泊まったアパートホテルにとまった。これは、ホテルじゃなくて、マルジェラの路面店。買いませんでしたけども。

 
f0169800_9483258.jpg

やっぱり一度はここの立ち飲み屋にいかなくちゃということで、粒貝と白ワイン。ワインはのこしちゃった。

f0169800_9483869.jpg

でも、一度はカフェでビールを飲まなくっちゃ。

f0169800_9484130.jpg

 少し肌寒い感じだったけども気持ちよかった…

 が_・・・その夜熱出しちゃって・・・次の日大事な会議だっちゅうのに・・・なんとか熱下がって無事終了。夕飯は遠慮してホテルでおとなしくして布団被って寝ました。次の日帰国なので・・・っと

 うーん。今回食事はイマイチだったかも。いや、ぜいたくだっすね。

f0169800_9544728.jpg

 この辺が好きなかんじ。
[PR]

by noreizoko | 2013-06-23 09:56 | 旅-欧州


<< プラハ・ウィーン・ブリュッセ...      プラハ・ウィーン・ブリュッセ... >>