..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

ハモンイベリコ、フェタ&オリーブで一杯

f0169800_2336299.jpg

 夕方割りと早い時間に外食して、仕事で外出。やっぱり家で一杯やりたいじゃないっちゅうことで。奮発して、ハモンイベリコ24ヶ月。夕飯より高くついたな。でも、外で飲むより良いしね。


5/30
朝 八朔
昼 キャベツ、大根、紫蘇、がんものサラダ(社食)、木のひげのパン 
夜 若鶏の唐揚げの玄米定食、(外食)
一杯 生ハム、チーズ &オリーブ、赤ワイン

最高気温22 最低気温20  湿度87% 風向 南 曇り後雨

2012年同月同日の記事 無し
[PR]

by noreizoko | 2013-05-30 23:38 | ちょっと一杯 | Comments(19)
Commented by kuukau at 2013-05-31 00:08
わお!!イベリコハムだ!!
美味しいけど高いので手が出ないyo。
パリでもイベリコは特別だった。
Commented by mariarica at 2013-05-31 00:36
イベリコと聞くと 何だったっけ?
羊たちの沈黙の第二弾 映画はつまらなかったけれど
もぅ!小説読んだら豚ってすっごい!って
強烈なインパクト イベリコ食べたくなる事間違い無し
家飲みってホントにイイものですね☆
Commented by mariarica at 2013-05-31 00:38
p.s 器もシックで そこに密かなloveを感じる♡
Commented by kuntari at 2013-05-31 01:41
見たら、もう一杯飲みたくなってしまいました♪(´ε` )
Commented by etigoya13-2 at 2013-05-31 02:21
美味しそうだなー。
丁度黒パン焼いたので乗せて食べたい。
Commented by casadejacaranda at 2013-05-31 06:09
ハモン!美味しいですょねぇぇぇ
で、オリーブ、 実は大好き。
Commented by offsidegallery at 2013-05-31 06:36
何が違うかわかりました。
noreizokoさんの食事、大人の食べ物、満載なのでした。
相変わらずの子どもご飯です。
大人になりた~い!ピコパパママ
Commented by ke-ko63 at 2013-05-31 19:20
カタカナばっかりだけどなんだかとってもおっそろしくウマソゲですがなー
Commented by mikeblog at 2013-06-01 22:37
ほんと、おいしそう!やっぱり肉じゃわ。
Commented by melocoton1 at 2013-06-01 23:07
ハモンイベリコ、日本で買うと高そうだ。。。
こちらでも安くはないですが。

でもおつまみとしてはパーフェクトですよね。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:26
空子さん、
 うまいっすね!豚と塩だけ。たまにはっちゅう事で。ちみっとだし。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:28
mariaricaさん、
 こういう、即席家居酒屋、楽しいっすね。器お褒め頂き恐縮です。羊2、はは。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:28
越後屋さん、
 越後屋さんの焼かれた黒パンのほうがうまそうっす。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:29
ピコパパママさん、
 いや、大人というより、怠けものの酒飲みのつまみ満載・・あ、酒飲みは、大人ですね。わはは。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:30
kuntariさん、
 豚の加工品は危険っすね。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:30
casadejacarandaさん、
 オリーブ、薬臭い(のしか手に入らない)んですけども、なんか、うまいですよね〜。油があるのがいいのかしらん。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:31
ke-koさん、 
 つやっとしてまして(笑)
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:31
mikeさん、
お肉のビジュアル、ヤバいっすね。
Commented by noreizoko at 2013-06-02 00:32
meloさん、
 たかいっす、くすん。驚くくらいすくないっす。でも、食べ過ぎなくていいかっと、。


<< 自然栽培のナップエンドウ詰め放題!      浅草橋! 西口やきとん >>