..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

浅草橋! 西口やきとん

f0169800_23124638.jpg

 ここ続けて浅草橋に仕事で行って。いやあ、いい!浅草橋いいっす!問屋街だからでしょうか?オシャレっちゅう事ではないけど、説得力のあるお店が多い気がする。乱雑で汚い混乱しているお店のタイシルクやインドネシアのバティック、アカ族のテキスタイル、藍染めなどがものすごくハイレベルでびっくりしたり!じっくり行ってみたいです。


f0169800_23124416.jpg


 昼食べ損ねたMちゃんとうろうろして、一度行ってみたかった有名店、西口やきとん。人気店は清潔感があって、店員さんが明るて感じがいい、そして、何より、安くて美味しい。とてもキレイなお味ですね!塩モツ煮込みもキレイなお味で、うれしい。

f0169800_23122638.jpg

 〆にフランスパンの串焼きを頂くと、教えてもらったので、

f0169800_23122934.jpg

 皿ナンコツもたのみ、

f0169800_23123192.jpg

 こんな風に頂きます。皿ナンコツの味付けがシンプルで美味ぴい。
 フランスのビストロっぽいお味です、まじで。

5/28
朝 柑橘(名前忘れた、いつものお店の自然栽培)
昼 カフェ飯、雑穀米(外食)
夜 焼きトン!(外食)




最高気温25 最低気温20  湿度54% 風向 南 曇り

2012年同月同日の記事 無し
[PR]

by noreizoko | 2013-05-28 23:24 | ちょっと一杯 | Comments(10)
Commented by etigoya13-2 at 2013-05-29 01:45
おお、これ又美味しそうです。
連れ合いも好きそうだから今度行ってみたなと。
軟骨好きなのです。
Commented by offsidegallery at 2013-05-29 07:06
ほんと美味しそう~。
夜の店ですよね・・?
ピコパパママ
Commented by hi-vison_1103 at 2013-05-29 08:21
ほんと美味しそう~。
夜の店ですよね・・?
5月中にすべて終わらせるぞー、うろごそ。
ピコパパママ弟子
Commented by kuukau at 2013-05-29 08:28
〆にフランスパンの串焼き(@@)
目からウロコでっす。
子供の頃火鉢で給食のパンを焼いてたよ。香ばしくて美味しかった~♪
Commented by kesimurasaki195 at 2013-05-30 14:58
フランスパンの串焼きは私も始めて。
そりゃ、うまかろう!と思ってしまう、写真の数々。
お疲れさま~って乾杯の声が聞こえてきそうです。
Commented by noreizoko at 2013-05-30 23:42
越後屋さん、
 是非!きっとお好きそう。安いお店ですが、たのしいし、ジャンクでもないんですyo!
Commented by noreizoko at 2013-05-30 23:44
ピコパパママさん、
 5時くらいからやっているようです。Mちゃん、5時までご飯お預けで、シークワーサージュースで食べていた。私?わたしは、レモンハイ(笑)
Commented by noreizoko at 2013-05-30 23:44
クロエさん、
 がんばれ〜、程々に^^)
Commented by noreizoko at 2013-05-30 23:46
空子さん、
 いや、私もびっくり。トーストと思えばあれなんですけど、焼豚やさんですもんね。しかし、トーキョー東の昭和な居酒屋さんは、結構ビストロ風の意外な名物料理があるんっす。
Commented by noreizoko at 2013-05-30 23:46
kesimurasakiさん、
 くうっていただきました、私だけ(笑)。まわりは、おぢさんばかりでした。


<< ハモンイベリコ、フェタ&オリー...      温麵 >>