..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

福岡

f0169800_1815513.jpg

 週末に福岡に出張だったのでその記録をば。すごくアザミがきれいだった。

f0169800_18161058.jpg

 食べかけ失礼。
 寿司を食べるぞと決めていたけど、どこの寿司屋かは決めておらず、地元の方に聞いてふらっと。ちょっとスーパーに立ち寄ってもものすごくお魚きれいなので、どこでも美味しいだろうと思いましたよ。先ずはお刺身から。美味しかったな〜。鯛が甘い。

 そのあと、おすしを頂いたけど記録忘れてしまった。夢中でした(笑)唐津のウニとか、もう、甘々なのね。うらやましい。

f0169800_18161616.jpg

 比して赤出しが妙に高かったので頼んでみましたら、アラ入りでした。

f0169800_18155885.jpg

 行きの機内で頂いた、メンチカツサンド。空弁ですな。結構旨し。

f0169800_18162086.jpg

 帰りはプレミアムクラスにアップしたので、機内食が出た。朝食と昼食の間のスナックとかだそうで。

ーーーーー
f0169800_2532924.jpg


 
 ついでに昨日のお弁当。またもや食べかけ失礼。
 味噌がお土産の麦味噌。って、わかんないですけども(笑)
[PR]

by noreizoko | 2013-05-14 18:39 | 旅-国内 | Comments(6)
Commented by mariarica at 2013-05-15 01:23
なんか いいなぁ~♡
Commented by ke-ko63 at 2013-05-15 05:19
麦みそスキっす。
Commented by offsidegallery at 2013-05-15 07:05
福岡いいですね~。
何度か行ってます。
お寿司もご馳走になりました。
うまし!でした。
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2013-05-16 02:18
mariaricaさん、
 ありがとうございます♡
Commented by noreizoko at 2013-05-16 02:18
ke-ko63さん、
 美味いっすよね♪
Commented by noreizoko at 2013-05-16 02:19
ピコパパママさん、
 役得でした。美味しでした!


<< 海苔の佃煮作りと、調味料など。      豚汁。 >>