..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

豚汁。

f0169800_23442276.jpg

 微妙に急がしいい時期になちゃって。微妙なんで、自炊したりしなかったり。の、合間の野菜で豚汁を昨夜深夜に作りました。で、今夜のよいざましに今夜もいたきました。
 写真はphotobooth.にて。


5/8
朝  ミカンジュース
昼 玄米オムライス定食(外食)
夜 美味しい豚肉の居酒屋飯、ビール(外食)
一杯。豚汁
最高気温25 最低気温14  湿度47% 風向南東 晴れ

2012年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2013-05-09 23:47 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by mikeblog at 2013-05-10 07:51
あ、翌日の豚汁っておいしいですよね。カレーも、ですが味が沁みてます。酔い覚まし?きっと何かしっかりしたものをおなかに入れるといいんでしょうね。
Commented by aomeumi at 2013-05-11 15:03
伊豆・青目
あ・・・うちも昨日からトン汁三昧・・・どうも変だと思ったら、豆腐を忘れた・・・山の中ゆえ、買いに行けず・・・雨がきれいですね、ニッポン。
Commented by noreizoko at 2013-05-14 18:40
mikeさん、
最後はおうどん入れて食べきりました〜。カレーも最後はカレーうどんにしたいんだけど、そっちはその前に食べきる事が多いんです、なぜか。
Commented by noreizoko at 2013-05-14 18:42
伊豆・青目さん
 雨がきれい、、、そうですね。週末は都会を離れていましたので、気持ちが休まりました、仕事とはいえ。


<< 福岡      一昨日の「バミー・モンティ」 >>