..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

広島! 源蔵@バスセンター

f0169800_202329100.jpg

 急遽一泊の広島出張。帰る前に広島バスセンターの7階にある源蔵という居酒屋によってみました。
 というのも、この、新鮮な(!これ重要)、カタクチイワシのお刺身が広島辺りでは大変美味しいとうかがっていたのだ。で、美味かった〜!
 
 駅弁買う時間もお腹の余裕も無く乗り込んだ復路。途中でサンドイッチとか、あーあ。 

 
f0169800_20234041.jpg


 往路は勿論これ。

 ところで、広島焼きを昨夜頂きましたが、うどんバージョンがあった。美味しかった。
[PR]

by noreizoko | 2013-05-02 20:30 | 旅-国内 | Comments(8)
Commented at 2013-05-02 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by offsidegallery at 2013-05-02 22:02
相変わらずのご活躍!
連休はお休みできそうですか・・?
ピコパパママ
Commented by casadejacaranda at 2013-05-03 06:04
久々コメント、暫く読み逃げてましたー。

イワシ。。。 美味しそうです。
スペインで食べたのが私は忘れられませんよ。



Commented by noreizoko at 2013-05-04 01:20
鍵コメさん、
 ワクワク♪
Commented by noreizoko at 2013-05-04 01:21
ピコパパママさん、
 はい!たのしんでます。ピコパパママさんはいかがでしょうか?ごゆっくりされると良いですが。
Commented by noreizoko at 2013-05-04 01:22
casadejacarandaさん
 イワシって、うまいっすよね♡ひこいわしのお刺身、はじめてでしたが、新鮮だからな?美味しかった〜。スペインのイワシもおいしいでしょうね。私頂かなかった…シッパイ。
Commented by daikatoti at 2013-05-04 07:18
カタクチイワシのお刺身おいしそうだ。産地でとれたてを食べたい。とれたてなら食べられる気がする。
シュウマイ弁当?これもそそられる。
駅弁のご飯に黒ごまってどうしておいしいのだろうね^^。
Commented by noreizoko at 2013-05-04 23:23
totiさん、
これ、昼頃に頂いたんです。ガラスケースにすでにはいっていたので、ちょっと重みでよレッとしていますが、充分に新鮮だったす。うまかったす。
 崎陽軒のシュウマイ弁当は、んっとうに、うまいっす!ありがとうございます!


<< 父母が来たので。      シュニッツェルとタブレ。 >>