..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

ダブリン2 パプ飯

f0169800_819029.jpg

 夜中の12時なのにまだまだ騒がしいかんじのホテル周辺@テンプル・バー。音楽が溢れている街です♪

f0169800_817379.jpg

 昼ごはんにシーフード・チャウダーを頂きました。アイリッシュ・シチュウなど、アイリッシュ料理を食べたいけど、会食がつづくと、なんかアイリッシュ・フードのレストランは避けられるので、頂けるかしらんと、心配。
 
 ソーダブレッドも美味し。チャウダーも美味しですが、ちと塩辛い・・のは
f0169800_8151924.jpg

 ギネスがいつもお供だからか。とても合います!
[PR]

by noreizoko | 2013-04-12 08:24 | 旅-欧州 | Comments(7)
Commented by kuukau at 2013-04-12 09:44
ダブリンといえば「ダブリン市民」(ジョイス)
ムスメの変わりに読書感想文を書いてB'で、怒られました。
ダブリンの空も私も曇天だった印象。
Commented by offsidegallery at 2013-04-13 07:51
友達にケルト人と言われていたピコパパママです。
アイルランドには、私みたいのが、いっぱいいる~と
言われました。一回くらい行ってみたいです・・
ピコパパママ
Commented by hi-vison_1103 at 2013-04-13 10:27
↑声すらケルティックウーマン(^。^)b
十字架のある野原で美しいものを探してる様子もみえまーす
byイタコ
Commented by offsidegallery at 2013-04-14 19:46
イタコさん・・
隣の土地に塔を一生懸命建てて
気付かない・・負けているのに気付かずに
隅っこに行ってしまった・・てなことらしいです。
noreizokoさん、ごめんなさい!
ここでおしゃべりしてます!
Commented by noreizoko at 2013-04-17 00:12
空子さん、
 素晴らしいお母様です。私の兄は父に写生の宿題をさせてCでした(笑)。ダブリン、良い所だったな〜、雨がちでしたけども。
Commented by noreizoko at 2013-04-17 00:14
ピコパパママさん、
 ケルトの皆さま?皆とっても大らかかつ親切でした。道を聞いた人全てが、絶対に行けるインストラクションをくれましたです。ピコパパママさんの人柄が忍ばれる〜。
 どうぞうぞ、こちらでよければ、どんどん、おしゃべりしてください!私も楽しいです♪
Commented by noreizoko at 2013-04-17 00:15
クロエ、イタコさま、
 ケルティックのみなさま、大変魅力的で、今度は旅行で行ってみたいです〜♪


<< ダブリン3 またもやパプ飯@...      ダブリン1 ギネス! >>