..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

今日から出張@成田

f0169800_10475511.jpg

 遠いけど短い出張に行ってきます。はじめての国なので楽しみ。写真はラウンジのハーブティ。美味し。
[PR]

by noreizoko | 2013-04-10 10:49 | 旅-欧州 | Comments(6)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-04-10 12:57
遠い国の色々、食も、楽しみにしています。
無理ない程度に写真に収めてきてくださ〜い。
こういう時にブログは役立ちますね!
ロシア人とは、指さして、これ何?とかいろいろ初歩どころか入門のさらの入り口を相手してもらうのさっ。ふっと尋ねたひとが、いるよぉロシアの人。って私の周り、ありがた杉の木。
byすらべ〜
Commented by aomeumi at 2013-04-10 22:02
ポルトガル・青目
え・・・また・・・踊りに行くの?あ、違ってた・・・ふぁ~大変なお仕事ねぇ・・・旅のご無事をお祈りします。
Commented by offsidegallery at 2013-04-11 06:39
めずらしく忙しいくしているうちに
また、ご出張・・・
韓国料理、野菜料理の数々・・・
美味しそう~と見てはいたのですが・・・
またのアップを楽しみに!
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2013-04-12 08:03
クロエさん、
すれべ〜ww. 文化背景の違いの認識ってどんどん覚醒して行きますよね〜。面白いこってす。
Commented by noreizoko at 2013-04-12 08:04
ポルトガル・青目さん
ダブリンたのしいっす。
 by踊り・・・ってちがうんですけども・・・踊り子の側にいます。
Commented by noreizoko at 2013-04-12 08:04
ピコパパママさん
 落ち着きがないなあ、とわれながら。UPします〜。


<< ダブリン1 ギネス!      辛し和え >>