..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

辛し和え

f0169800_23524589.jpg

 義母が始めた畑の野菜も送って下さいました。今日は菜花を辛し和えにして。今日も春のお味で♪

朝 お茶
昼 お弁当、ほうれん草と豆腐の味噌汁
夜 イベントご飯とビール
一杯 菜花のからし合え、と、お湯割り

最高気温20 最低気温10  湿度17% 風向 北北西 晴れ

2012年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2013-04-09 00:00 | ちょっと一杯 | Comments(6)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-04-09 18:32
もうもう。
あこがれの食事系(^ー^)b
料理教室フルコースのあと、今晩これから同業者組合の夫婦で参加食事会。豪華すぎて、貧相な胃にはたまら〜ん・・
来週はライブ・ロシア人とお食事できることになりもうした。
byくろべ〜@スラブってます
Commented by aomeumi at 2013-04-09 18:43
ポルトガル・青目
ずずーと見て・・・思わずご飯炊きました・・・菜の花もどきはあるので・・・なんとか・・・はぁ・・・。
Commented by 空子 at 2013-04-10 08:55 x
花冷えの春ですね~。
菜の花の辛子和えでお湯割焼酎でした。
Commented by noreizoko at 2013-04-10 10:51
クロエさん、
懐石相変わらず素晴らしいですね。ところで、ライブ・ロシア人さんとはロシア語で!?
Commented by noreizoko at 2013-04-10 10:52
ポルトガル・青目さん、
これも、菜の花もどき。ツーンとからしきかせればそれなりでした。(笑)
Commented by noreizoko at 2013-04-10 10:53
空子さん
 菜の花&焼酎!そうか、焼酎のお湯割りがいい感じですね。


<< 今日から出張@成田      山菜でね〜。ッと、大根葉の糠漬... >>