..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

韓国おまけ 南北

本日結局、2.5本立てにて〜。

f0169800_1242592.jpg



 北との緊張あふるる時期と思って行きましたが、お目にかかった、当の南の皆様は、いつものことと気にしておられない感じでした。が、よく聞いてみると、南が先に米と挑発している、という事を知らない様子で。
 光州では戦闘機が訓練をばしばししていて、朝は結構凄かった。平和であるよう。

 
[PR]

by noreizoko | 2013-04-06 01:25 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(6)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-04-06 10:48
それぞれが目と耳を澄ます事が益々大事になりますね。
NoRayさんもぼちぼちと落ち着かれるでしょうか?
来週から私も新学期。通い慣れたとはいえやっぱりワクワクでござる。
byくろべ〜@お互いにご自愛のほど!
Commented by mikeblog at 2013-04-06 22:14
エイの顔がこっちを見ていてちょっと怖いです。というかかわいそうやねー。食べられちゃうんだからー。
韓国も野菜がたくさんあっていいですね。でも陸続きというか隣国でピリピリしているのは緊張するでしょうね。北に告ぐ!キーッ!となって危ないもの飛ばさないで欲しいなー。間違ってこっちに来たら困りますよ。
Commented by kuukau at 2013-04-06 23:19
どこの国も国民には真実を知らせない。
Commented by noreizoko at 2013-04-08 02:33
クロエさん
 いやーなんか落ち着かなくって、というか、落ち着きがなくて(笑)。新学期なんですね!勤勉さに頭が下がるでござる。ところで、そろそろ、うろごそ。。。?
Commented by noreizoko at 2013-04-08 02:35
mikeさん、 
 エイ、笑っている感じもまたなんとも。どうにも目があっちゃて。韓国料理、共通するところ、多いです〜。山菜とかもたっぷり頂くよう。南北朝鮮の不幸が平和にかいけつするといいんですね〜。
Commented by noreizoko at 2013-04-08 02:36
空子さん、
 今日も、日本の国防に関する、おっかないニュースが流れましたね〜。安心して暮らしたいけど、無理かね、もうっちゅう。


<< 山菜でね〜。ッと、大根葉の糠漬...      韓国4 ソウル! カルグクス@... >>