..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

韓国3 金浦空港のお食事と機内食

f0169800_152120.jpg

 金浦空港は荷物検査する前にある食事処が美味しい。以下どちらも最終便だったので、搭乗前に夕食。街中であわてて食べずとも、コチラでね〜。

 光州行きの金浦空港国内線のターミナルにある韓食のお店で、スンドゥブチゲの定食。美味しいねえ、こういう食事。空港で頂けてありがたいっす。

 
f0169800_16185.jpg

コチラは帰国の際に寄った、国際線ターミナル2階の、ずーーーと奥にあるフードコートで頂いた、プルコギチゲ。選択肢が色々あるので迷いましたが、プルコギ食べてなかったしと、こちらをば。
 街中で頂く感じで、満足。三階にある済州本家という所も美味しそうだったな。
 
 ーーーーーーーーー

f0169800_175863.jpg

 往路の機内食、まあまあ

f0169800_155120.jpg

 復路はひどかったな。前回前々回は美味しかったのにどしちゃったの?いや、プルコギチゲでお腹いっぱいだったからかな?いや、いや。
 でも空港で食べる理由がでけた。
[PR]

by noreizoko | 2013-04-05 23:57 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(0)


<< 韓国4 ソウル! カルグクス@...      韓国2 光州! >>