..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

チーズ・トースト

f0169800_4393920.jpg

こんな時間にこんなつまみで一杯。しかし、美味い。

朝 水
昼 人参サラダ(中食)
夜 ホタテと菜の花、レタスのサラダ、麻婆豆腐、黒ごま担々麵(外食)
一杯、つまみ、ビール

最高気温20 最低気温514  湿度66% 風向 東北東 曇り

2012年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2013-03-30 04:45 | ちょっと一杯 | Comments(8)
Commented by offsidegallery at 2013-03-30 22:47
何て美味しそうなチーズトースト!
いつも大人のお食事・・・
ピコパパママ
Commented by ハル at 2013-03-30 22:59 x
うわーこれは夜中の私には目の毒です^
Commented by etigoya13-2 at 2013-03-30 23:59
チーズトーストって何であんなにじわっと美味しいんですかね〜。
ただいま精進週間真っ最中のロシアですがパンとチーズが大丈夫って、かなり緩いかもとこの画像を見ながら思っとります。笑
Commented by noreizoko at 2013-03-31 10:51
ピコパパママさん
 ただ焼いただけが美味しいっつうのは、ありがたいけど、困ったような、いやはや。
Commented by noreizoko at 2013-03-31 10:51
ハルさん
 朝だと問題ない感じなんですけどもね。
Commented by noreizoko at 2013-03-31 10:52
越後屋さん、
 雪解けもダイナミックそうですね。パンとチーズくらいねえ。
Commented by melocoton1 at 2013-04-01 21:29
溶けたチーズは美味しいですよねぇ。
これにマスタード加えたら、Welsh Rarebitですね。

夫的にはチーズトーストとベーコンサンドイッチはたまらないらしいです。
Commented by noreizoko at 2013-04-04 02:21
meloさん、
 Welsh Rarebit、調べました〜。美味しそう!ありがとうございます。食材が揃ったらやってみたいっす。


<< 韓国1 今日から韓国      今年最後の鍋?鶏と豆腐の小鍋 >>