..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

抜歯

f0169800_2238149.jpg

 今日は抜歯をした。ついに抜いてしまったのだ。長年悩んでいた前歯。このまま前歯のない人になろうかとも思ったけども、まあ、結局、作ってもらう事になり。ただ今仮歯が入っていますが、やや大きくて。このまま一ヶ月過ごすのか・・・。

 写真は昨日のお肉。これで500gくらい。立派だったので記録しておこう、今日は殊更食事の記録もないしで。


3/18
朝 なし。
昼 弁当(昨夜の残りの煮込みで作ったカレーとバスマティ玄米)、黒はんぺんとわさび漬け(山ちゃんのお土産、さんきゅう!)
夜 グリークサラダとブイヤベースとそのおじや(外食。久しぶりのつばめグリル。美味かった!)
最高気温20 最低気温14  湿度57% 風向 南 晴れ
2012年同月同日の記事 無し
[PR]

by noreizoko | 2013-03-18 22:45 | 日々の食卓 | Comments(6)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-03-18 23:02
友達ですがな(;__)
>今日は抜歯をした
私はすごいブリッジになりますだにー
12月、ご訪問中、割れ歯と共に関西におりましてん。
くりじがったよ。
でも、歯の治療中って丁寧にゆっくり食べるからカラダにはいい感じ。さわらないよう、あたらないよう・・ってさ。
グラス(・_・)v、ども。根が前向きすぎて・・・
byどいっちぇ〜
Commented by kuukau at 2013-03-19 08:27
抜歯と肉のコラボ(^^);
Commented by mariarica at 2013-03-19 15:28
前歯一本さし歯です
虫歯治療が下手だったから色がかわって
くやし〜!悔やんでも後の祭り
歯科はまだベストに出会えないんです
Commented by noreizoko at 2013-03-21 00:55
クロエさん、
 お!心強いっす。私もすごいぶりっじ予定。インプラント怖くって。完治が楽しみにです〜。
Commented by noreizoko at 2013-03-21 00:55
空子さん、
 イエ〜!!VV
Commented by noreizoko at 2013-03-21 00:57
mariaricaさん、
歯医者さんは難しいっす、ホント。始めから治療しなければ良かったのかもですが、子供の頃の事だからね〜。


<< 月見うどん      南昌豚肩ロースと白花豆の煮込みとか >>