..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

アデレード4 屋台など

f0169800_20142419.jpg

 こんなピーカンで日中は34度くらいまで気温が上がる公園で3.5日居続けました。比較的乾燥しているとはいえ暑いねやっぱ。
 一回を除いて後の食事は全てこの公園内に出ていた屋台にて。

f0169800_20142166.jpg

 ここのキヌア入りグリークサラダも頂きました。
f0169800_20141913.jpg

 夜頂いたので写真撮らず。次の日パチリ。左のです。これにチキンソースをかけて頂く。白ワインに合いそうでしたが、紙皿で頂く感じのものじゃないね、これは。

f0169800_20141387.jpg

さすがエコ大国!?自転車で発電してジューサーを回して作るスムージー屋さんです。頂きませんでしたが、いつも子供が一杯でした

f0169800_20135435.jpg

 オイスターなどもありましたが、旅先なのでやめました。

f0169800_20134742.jpg

 そう言えば、ここでカンガルーの肉のハンバーグみたいなのも食べたなと、パチり。真ん中の雑穀サラダみたいなのの上にカンガルーのハンバーグを三つ載せてくれました。味は忘れてしまいました。

f0169800_20133899.jpg


 一番多かったのは何と言ってもインドカレー屋さん。10軒以上でてたかな?

f0169800_20133272.jpg

 ちがう店で買っていたあんちゃん。記録にお願いしてパチり。

f0169800_20131026.jpg

 屋台ではご飯以外にも色々でていて。この編み物屋さんのは可愛かったな。
f0169800_20131348.jpg

 こんな色合いもなかなか。
f0169800_20131692.jpg

 手袋を持ってないのでちょっと迷いましたが、なくすのでやめました。

f0169800_20125396.jpg

 理想に燃えた若いカップルが手作りしていたサンダル。バッファローの皮だそう。

f0169800_20124519.jpg

 タイ料理なんかも。最後の夜、手持ちのお金が9.9ドルしかなく。パッタイは10ドル。お願いしたら、売ってくれました。優しい。

f0169800_20123760.jpg

 そうか、フラッシュを焚けば良いのかと、パチり。優しくして頂き感謝。

 
 
[PR]

by noreizoko | 2013-03-16 20:26 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-03-16 20:30
こういう記録って本当にいいし、楽しい。
バッファローも素敵。
そしておまけしてくれたのもうれしいやね〜♪
出来る限りで十分です。
これからも楽しみにしてるよー
byみるべ〜
Commented by noreizoko at 2013-03-16 20:50
クロエさん、
 いつもありがとうございます。ブログに載せると、後から良い記録になって、自分にも良いっす。出来る限りやるですyo!
Commented by mariarica at 2013-03-17 01:08
お味は??? ニット可愛い♡
Commented by noreizoko at 2013-03-17 23:33
mariaricaさん、
インドカレーは美味かったす。ニット可愛いっすよね。


<< アデレード5 桃苑の雲呑麺@シ...      730日 >>