..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

焼きチーーーズ!

f0169800_1575245.jpg

 残ってたウォッシュをオーブンで焼いて、きのひげのパンも焼いて、つ・ま・みっす・
[PR]

by noreizoko | 2013-02-10 02:00 | ちょっと一杯 | Comments(18)
Commented by mariarica at 2013-02-10 02:21
なんとも可愛いセーターですね。
Commented by noreizoko at 2013-02-10 02:57
mariaricaさん
ありがとうございます!JUNYAなんすyo!
Commented by melocoton1 at 2013-02-10 04:20
焼きチーズ大好き! この画像で赤ワイン飲めるわw。
Commented by offsidegallery at 2013-02-10 07:54
この間、鉄板焼きでチーズ焼きました。
ちょっとスゴイ匂いでしたけど・・・大人味!
ピコパパママ
Commented by wildrose53 at 2013-02-10 20:50
焼きチーズ!
私は只今、ひとりビール中です、つまみは素焼きアーモンドで味気なし^^
Commented by hi-vison_1103 at 2013-02-10 21:40
ウォッシュ、いけるんですかいm(__)m
ツウですね〜♪
あちらでは、私も乳製品は楽しむのでござるよ。
byくろべ〜@お互いにガンバですね
Commented by mikeblog at 2013-02-12 22:45
あ、ほんとにつまんでる~。

味噌玉、とは言わなかったけどコレやったことがあります。お湯さえあれば熱いお味噌汁が出来て便利ですね。刻みネギは必須。
Commented by kuukau at 2013-02-13 00:09
こちらを見てチーズ・フォンデュにしました。
お焦げが美味しい~♪
Commented by casadejacaranda at 2013-02-14 09:07
なんと美味しそうですー。

インフル後遺症で胃炎で食べれずリンゴばっかり。
早く治って チーズ・赤ワイン イカキムチ・焼酎に辿り着きたいでっす。
Commented by aomeumi at 2013-02-16 17:44
ポル・伊豆青目
あ・・・チーズ焼こうっと・・・玄米炊いて、黒豆煮ようっと。
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:02
meloさん 
返信遅くなり失礼しました。やっと、自宅で赤ワインです〜(嬉)
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:03
ピコパパママさん、
 返信遅くなりました。くっさい処も含め・・・うふふ。
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:03
ハルさん、
返信遅くなり失礼しました。素焼きアーモンド、いいっすよ!
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:03
クロエさん
 返信遅くなり失礼しました。ウォッシュ、お酒がないりますよね。私はやっと一息です〜。
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:03
mikeさん 
 返信遅くなり失礼しました。インスタントの味噌汁より安いし、まとめて作っても結構持っていいですよね。yes!刻み葱必須っす。
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:05
mamaさん、 
 返信遅くなり失礼しました。チーズフォンデュ!乾燥山菜のナムルもやっとでけそうです〜。
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:06
casadejacarandaさん
 返信遅くなり失礼しました。インフル、大変でしたね。イカキムチ・焼酎!左党でらっしゃる!
Commented by noreizoko at 2013-02-19 00:06
ポル・伊豆青目さん、
 日本でも、最近は、焼いてもイケルチーズがけっこうあって・・。玄米、私も炊こうっと。


<< ブロッコリーと豚肉のパスタ      卯の花、タケノコなどの煮物 >>