..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

夜食に。なんちゃってフィデウア

f0169800_2442550.jpg

 夜分にお腹がへっちゃって。
 応分の水を沸かして、トマトピュレ、ハリッサを入れて、二つに折ったパスタを入れて、応分の時間でゆでて。
 一歩手前で火を止めて、卵を割り入れ、かき混ぜて、皿に移して。
 黒胡椒、がり、がり、がりりっ。チーズをフサッとかけて。
 
 消化もよくて、素敵な夜食ですよ!

 買ったばかりのお皿なんで、連続で登場でござります。
[PR]

by noreizoko | 2013-02-06 02:48 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-02-06 10:57
フで始まると、フムスで読んでる私がいました。かたよりベジ子ですね、やっぱり。
これはかなり美味しそうでござる。
byくろべ〜@出前カテキョー出発
Commented by noreizoko at 2013-02-07 03:35
くろべ〜さま
 カテキョーの季節ですか!っていうか、今年もおやりになるんでね。生徒さん、喜んでおられるでしょうね。フムス、フィデウア、「フ」だけだね、ウフフ(^_☆)
Commented by offsidegallery at 2013-02-07 11:10
かなり美味しそう!
フィデウァっていうものなのですか・・
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2013-02-08 03:53
ピコパパママさん、
いや、もう苦肉の策でしたが、美味かったっす!これ、スペインのパスタの調理法をアレンジっちゅうかです、いっぺんに茹で上げるかんじでが、


<< test      スープご飯 >>