..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

アンコウ鍋

f0169800_1151873.jpg

ひえ〜、久しぶりに貫徹!まだまだイケんじゃない、アタシ、ちゅうことで、アンコウ鍋。山口のアンコウが駅前スーパーで半額だった、これしか買えなかった、なんか。はじめて家でアンコウ鍋。んまいねっちゅう事で、とりあえず記録だけ。
[PR]

by noreizoko | 2013-01-29 01:17 | ちょっと一杯 | Comments(4)
Commented by aomeumi at 2013-01-29 23:47
ポルトガル・青目
スルスル、ローリング・・・なんだか・・・美味しそうなものばかり・・・お花の餅?みたいなもの、あれ、なぁーに?帰国しても、どこにおいしいものがあるかわからない・・・店に行くしかありません・・・なんだかなぁ・・・。
Commented by mototot at 2013-01-30 16:39 x
鮟鱇は、下関も有数の漁場だったんですね。
どうもウタグリブカクテ・・・・
Commented by noreizoko at 2013-02-01 01:37
ポルトガル・青目さん、
 お?美味しそうな感じでおいででしたが。そちらには美味しいお店も食材もトーキョーよりありそうなのに・・・。
Commented by noreizoko at 2013-02-01 01:38
motototさん
 なんか、今年の冬はちょっとあれなんです、あたし。下関のアンコウは上手かったです。


<< 仙台      発見!グラタン皿 >>