..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

おろされ方がちがう!

f0169800_1233393.jpg

 近々改装するらしい駅前でパートが年始からセールしていたので、日用品を更新しようと買い物に行った際に見つけた純銅おろし金。大変地味に端の方に置かれてい、地味に値下げされていたyo!サンクス。今までセラミックおろし、それも歯が丸くなっちゃて、っていうのを使っていたので、違いが大きい。おろされ方がちがいます!大根はいつものお店の自然栽培(笑)。

1/9
朝 無し
昼 ヨーグルト、リンゴジュース、バナナ
おやつ 豆板ちみっと
夕 そば屋でつまみ少々とかけそば(外食)

最高気温9 最低気温4  湿度61% 風向 北北東 晴れ

2012年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2013-01-10 01:42 | 日々の食卓 | Comments(8)
Commented by offsidegallery at 2013-01-10 08:07
昨日の召し上がり記録拝見!
ハンセイ!!
ピコパパママ
Commented at 2013-01-10 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melocoton1 at 2013-01-10 19:09
こういう昔ながらのお道具いいですね!

この日、すっごく小食じゃないですか??
Commented by mikeblog at 2013-01-10 23:16
>おろされ方が違います・・・アッという間におろされちゃうんですか。
ちゃんとした道具ってちゃんとした仕事をしてくれるんですね。
Commented by noreizoko at 2013-01-11 01:26
ピコパパママさん、
いやいや。がっつりには変わりなく・・・ハハ。今日はカレーラーメン、野菜増、いきました!
Commented by noreizoko at 2013-01-11 01:26
鍵コメさん、
 ありがとうございます!多謝!早速であります。
Commented by noreizoko at 2013-01-11 01:27
meloさん、
 いいっすよ!先週、朝まで呑んじゃって、ぐるぐる電車まわっちゃって、それがたたって、しばらく胃痛が。。。復活しました!
Commented by noreizoko at 2013-01-11 01:28
mikeさん
 早くはないんですけども、おろしていて楽しいっすよ!せっかくのお道具なので、大切にたくさん使おうと思います〜。


<< ササミのおろし和え。道具使いた...      鍋焼きうどん >>