..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

コンニャクのピリ辛炒めで一杯

f0169800_4542918.jpg

 絶賛時差ぼけ中で、深夜の一杯。いつものお店で買った買い置きコンニャクだけがあったので、ピリ辛炒めで一杯。美味し。

12/12
朝 バナナ
昼 なし
夕 チャンポン、餃子、ビール(外食)
一杯 ピリ辛コンニャク お湯割り

最高気温11 最低気温4 湿度23 風向 西南西 晴れ

2011年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2012-12-13 04:57 | ちょっと一杯 | Comments(14)
Commented by umi_0768 at 2012-12-13 10:31
大絶賛\(^o^)/ 時差ぼけ大会。
なんかごそごそするのがいいね。自然でいきまっしょい。
いつもの店シリーズもよろしこ。
by海まっちゃん
Commented by mariarica at 2012-12-13 15:14
カラダが欲した一品ですか?
Commented by noreizoko at 2012-12-15 02:05
海町さん
 どうもありがとうございます。励みになります!
Commented by noreizoko at 2012-12-15 02:05
mariaricaさん、
いや、コンニャクしかなかっただけで(汗)
Commented by wildrose53 at 2012-12-15 11:27
こんにゃくのピリ辛、美味しそうです、お酒がすすんで困る^^

上の記事、拝読しました。こちらに書いてごめんなさい。なんだかキナ臭さがどんどん濃くなっていて、いったい何が起こっているのか。だって私の周りはみんな怒っているんですよ、誰があの巨大政党に入れるのかと。
憲法記念日に生まれたことを誇りに思ってきた私にとって、絶対にゆるせない。ウチのばあちゃんだって怒ってます。
Commented at 2012-12-15 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melocoton1 at 2012-12-15 19:29
こんにゃくは日本食店行かないと買えないので、うちは乾燥しらたきでこの手のピリ辛炒め良くやります。

美味しいですよね!
体にも良いし、最高です。
Commented by kesimurasaki195 at 2012-12-15 19:42 x
こんにゃく、いつか実家作のを食べていただきたいなぁ。
と、思ったり(^_-)
美味しそうなピリ辛ですね!
Commented by offsidegallery at 2012-12-15 21:07
ちぎり蒟蒻にすると味のしみが良くなると
同じ・・でこぼこの面が多い方が良いと思います。
ゆる~い世の中に賛成!
大きな声には反対!!
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2012-12-16 09:21
ハルさん、
 ワタシの周りにも誰もいないんですが、どこにいるんでしょうか、巨大保守政党に入れる人・・・。コチラは快晴で投票日和。そちらは路面凍結で移動も気が張る所かと思いますが、お気をつけて。
Commented by noreizoko at 2012-12-16 09:25
鍵コメさん、
 この選挙、茶番に感じます。人をナンだと思ってるんだろうね、と。ところで、昨夜、某師匠と電話で鍵さんのお話が・・・くしゃみでませんでした?(笑)
Commented by noreizoko at 2012-12-16 09:25
meloさん
 乾燥白滝そちらでの記事で拝見して、買ってあるんだそう言えば、と、コメントで思い出しました。去年買ったはず。使わなくっちゃ。ありがとうございました。
Commented by noreizoko at 2012-12-16 09:25
kesimurasakiさん
 実家の!美味しそうですね♡ 
Commented by noreizoko at 2012-12-16 09:28
ピコパパママさん 
 どこにいれればいいのやらと、そろそろ決めないと行けない時間・・・ハア


<< 選挙      NYCその2〜ラウンジとか機内食とか >>