..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

福岡

f0169800_22371015.jpg

 本日二本立てにて。

 出張で福岡。二泊、実質一日の短い滞在ですが、楽しみ。上は往路の機内食。ポイント使って良い席にしてもらったのでした。

 旅ブログというか食べ歩る記と化してますな(苦笑)。やっと追いついたので、追い越されたくない感じで、まずはアップ
[PR]

by noreizoko | 2012-09-26 22:39 | 旅-国内 | Comments(8)
Commented by hi-vison_1103 at 2012-09-26 23:25
追いつき、おめっとうさん♪
まずはアップって大事ですよね。
後から自分にすごく役立ちますもん。
byくろべ〜@飛行機、贅沢ものーっ
Commented by rica-maria at 2012-09-26 23:54
わ~何なに?なんですか?伊達巻っぽい質感の厚焼きみたいなのの
お隣・そしてニシンみたいに光ってるの
なんだかギラギラ誘ってきますね
Commented by offsidegallery at 2012-09-27 07:50
こんな豪華な機内食・・・見たことありませ~ん!
福岡は好きな街です。
働き盛り!お体に気をつけて・・・
ピコパパママ
Commented by nagatomiki at 2012-09-29 04:10
わーこんな素敵な機内食?!国内線で?味噌汁までついてる。
こんな機内食が出る飛行機なら乗りたいです。
Commented by noreizoko at 2012-09-30 22:55
クロエさん!
 ありがとうございます。慌ててアップしたけど、ホッとしました。記録つけとくと何かと便利で楽しい。クロエさんもお忙しそうですが、季節の変わり目、お体には気をつけて。
Commented by noreizoko at 2012-09-30 22:57
rica-mariaさん
 鯵のお寿司だったかな?ギラギラしていました(笑)。
Commented by noreizoko at 2012-09-30 22:58
ピコパパママさん
 どうもありがとうございます。この良い席、夕飯時だと豪華になるみたいで得した気分でした。
 どうもありがとうございます。季節の代わり目、ピコパパママさんも、どうぞご自愛下さいませ。
Commented by noreizoko at 2012-09-30 23:00
nagatomikiさん
 お久しぶりです。 ANAのアップグレードポイントって、国内線でしか中々つかえず(国際線は高いレートのエコミーじゃないと適用されない)、このチャンスにと使ってみました。
 夕食時だったんで特に豪華?得しました〜。


<< 福岡その2      カタルーニャ8 タレーガとカ... >>