..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

バンコク4 野外レストラン@ミンブリ

f0169800_23423277.jpg

 バンコク・レポ、最後。バンコク東の郊外?ミンブリにつれってもらいました。あるバンドのコンサートを聴きに。ここは、ムスリムコミュニティ。
f0169800_23421598.jpg

 ラープも豚じゃなくて鶏。他にも色々下さいました。お酒はなし、ムスリムだからね。私もお腹こわした直後だったので、だいじょび^^)


f0169800_2342263.jpg
 
 こんな感じで素敵な音楽、イイ!
[PR]

by noreizoko | 2012-09-03 23:43 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(8)
Commented by kuukau at 2012-09-04 07:42
あ、海鮮しゃぶしゃぶ?
フィッシュボールと海老が美味しかったなぁ~。
食べながらコンサートって盛り上がりそう(笑)
Commented by wildrose53 at 2012-09-04 12:15
アジアのごちゃっとした雰囲気がいいですね。パワーを感じます。
食べるものも、おつにすましてませんね。
屋台なんか、端から全部食べてみたい^^
でも、アジアって、おなかこわすんですよねえ^^;
Commented by aomeumi at 2012-09-05 04:21
ポルトガル・青目
ごっくん、ごっくん、生唾飲みながらローリング・・・そそりますねぇ・・・しかし、私はやられちゃうのねぇ・・・熱出すタチです。モロッコでは、厨房に入りこみ、心ゆくまで火を通すのを見極め、スプーンも自前・・・それでも寝込むほど熱を出す・・・何なんでしょう。香辛料?安いインド料理も×・・・食い過ぎだ!という声も聞くのだけれど・・・おいしいのですよねぇ・・・。
Commented at 2012-09-06 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noreizoko at 2012-09-07 00:40
mamaさん
 BBQでございました。腹壊しの後だったんで、あんまり食べられなかったけど、美味しゅう・・・。フィッシュボールとか海老のしゃぶしゃぶ、旨いっすね!
Commented by noreizoko at 2012-09-07 00:41
ハルさん、
 アジアなかんじですです。バンコクは楽しかったなあ、お腹、こわすね〜、でも(苦笑)
Commented by noreizoko at 2012-09-07 00:44
青目さん、
 厨房に入られたのに、ですか!うーむ。私めの場合、犯人はどーも、油ではないかとにらんでおります。細菌的お腹壊しは、ひどいですが、油当たりは、そーでもないなどと、勝手に分析。
Commented by noreizoko at 2012-09-07 00:44
鍵コメさん
 ありがとうございます。そちらに伺います〜♪


<< 明日からカタルーニャ!      アジアな感じと言えば言える。ト... >>