..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

夏野菜!

f0169800_136185.jpg

 本日二本立てにて。

 夏野菜の美味しい季節ですね。美味しいトマト、パリッとしたレタスに縁がある今夏。これは最近食べた朝食の野菜サンド。旨い具合に良い食パンも手に入りまして。からしマヨネーズを塗って、パリッと!旨かった。

f0169800_1351117.jpg

 今夜の夕食。エキナカデリで、インドカレーをお持ち帰りで、「中食」。写真はばらけた後ですが、
「インドカレー三種と、ナン、シシカバブ」の弁当を二つ持ち帰りました。値引きされていた。レタスとトマトのサラダは一応作って添えて。
 冷やしたシャルドネ(コノスル)で頂いたんだけど、合う〜〜!!!ということで、記録するずら。
暗いのは節電というより、節熱(笑)

7/31( 火)
朝 コーヒー
昼 はと麦入り玄米、梅干し(弁当)、ナスのみそ汁、胡瓜の糠漬け入り納豆
おやつ ソーダのアイスキャンディー(美味)
夕飯 インドカレー(中食)、レタスとトマトのサラダ・カレーハーブドレッシング(自家製)、白ワイン!

最高気温33 最低気温26 湿度55%  風向 南 晴れ


2011年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2012-07-31 23:59 | 日々の食卓 | Comments(2)
Commented by kuukau at 2012-08-01 08:56
トーストしたパンとシャキシャキレタスが美味しそうであります。昨夜はレタスを使って冷やしちり鍋をいたしました。
シンナリ~レタスもいけました。
Commented by noreizoko at 2012-08-02 23:28
mamaさん、
レタスの冷やしちり、美味しそう。沢山レタスを食べられるのもイイ!っす。


<< パリ・アヴィニヨンその4 ...      パリ・アヴィニヨンその3 ア... >>