..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

渋い!

f0169800_144512.jpg

 仕事帰りに外食して、帰宅して、家でも仕事してっちゅう感じの日々。昨日つくろうとして、出汁とって、指切って、ほっとかれた、いり子出汁。それをば炊き返して、味噌汁にして、つまみに一杯。面倒なんで具は刻み葱と胡麻。いり子自体もつまみになるしで。
 結構いけるんですよ、夏は、汁onビール♡

7/5(木)
朝  水
昼 鴨南蛮そば(外食)
夕飯 ソーキ蕎麦、もずく酢、島蒲鉾の醤油炒め、ビール(外食)
一杯 味噌汁(葱、胡麻)、ビール
 

最高気温29 最低気温24 湿度66%  風向 南東 曇り

2011年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2012-07-06 01:47 | ちょっと一杯 | Comments(8)
Commented by kuukau at 2012-07-06 07:47
お椀と同化してる(^-^)
Commented by offsidegallery at 2012-07-06 10:14
確かに渋い・・・
太らなそうなお食事に感心!
食い意地ばかりのいやしい・・・
ピコパパママ・・あ~あ
Commented by yetiherder at 2012-07-06 21:56
出汁とったいりこに醤油ちょっとたらせばいいおつまみですよね^^

おそば...夏はさらっと喉を通っていいですよね。ああうらやましい。
Commented by mikeblog at 2012-07-07 09:47
ぷぷぷ。流動食~。
おいしい煮干しがありますがそれに味の素とお醤油でポリポリとごはんのおかずに食べるのが好きな私です。これっておいしいんです。でもひとりの時だけですけど。
Commented by noreizoko at 2012-07-07 14:36
mamaさん
 同化していますね。どうかしている?^▽^)
Commented by noreizoko at 2012-07-07 14:39
ピコパパママさん
 いやいや、この前に食べ物がアレな訳で^^;)食い意地は大事っす。
Commented by noreizoko at 2012-07-07 14:39
yetiherderさん、
 なりますなります。これからの季節、お蕎麦ばっかになりそう。
Commented by noreizoko at 2012-07-07 14:39
mikeさん
流動してますね、はは。煮干しつまみ、手軽でいいっすね。


<< 爆笑の客人、と昨夜のデモ      鶏胸肉入りラタトゥイユ >>