..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

パンと味噌汁

f0169800_144932.jpg

 ご飯無し気づかず、味噌汁を作ったので、パンと味噌汁。あんまり、というか、滅多にやらないけど、結構イケマす。甘くない、オイル使っていないパンであれば、という条件付きかな?酢大豆、結構便利。

6/25(月)
朝  サラダ(グリーンカール、トマト、酢大豆)、木のひげのパン、味噌汁(海苔、葱、グリーンカールの茎)
昼 なし!
夕飯 サンドイッチ、ソーセージ、ビール(外食)
最高気温20 最低気温18 湿度65%  風向 東北東 曇り

2011年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2012-06-26 01:12 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by kuukau at 2012-06-26 07:49
ムスメのボスは味噌スープをこよなく愛しておりました。
アリやね。
Commented by mikeblog at 2012-06-26 08:09
お味噌汁は洋食和食問わずですからいいですね。私もお昼はいつもパンと朝のお味噌汁が残っていればそれを片づけて、あとはバナナ一本とコーヒーです。どこの国の食事?
昨日は一日中とても涼しくて半袖では寒かったです。そちらも最高気温が20℃では寒いくらいでしたね。
Commented by noreizoko at 2012-06-27 22:53
mamaさん
 アリです、結構イケマした。
Commented by noreizoko at 2012-06-27 22:54
mikeさん
 ユニバーサルな感じのお食事ですね^^)。しかし、今年はなんか涼しいですね。


<< 熊本の天然鯛と北海道のホタテのお刺身      豚しゃぶソーメン >>