..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

お外で豆カレー

f0169800_2202881.jpg

 待ち時間になっているので、事務所でアップ。梅雨とは思えないさわやかな日のトーキョーでしたね。
 ここのところ、夜の外食が続いていてなんともなんとも。今日は、お弁当持たずで昼も夜も外食だったけど、ちょっとお疲れなんでマクロビの豆カレーを事務所の付近で。せっかくの外食にマクロビっちゅうのは私にしては珍しい感じだけど、前から気になっていたんで同僚とつるんで行ってきました。
 優しいお味でありがたかったけど、家飯とあまり変わらないので、何となくもったいない気もしなくもない^^;)。
 結局新しい中華包丁、ではなく、macをば。

6/14(木)
朝 コーヒー
昼 ↑豆カレー、蒸し野菜、カボチャとナッツのサラダ、らっきょう、何かのゼリー、三年番茶(外食)
夜 うどん、お稲荷さん(外食)

最高気温23 最低気温15 湿度57%  風向 東北東 晴れ

2011年同月同日の記事 
[PR]

by noreizoko | 2012-06-14 22:12 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2012-06-15 00:28
え〜〜(^。^)b
いいなー。
余裕があったら欲しい中華包丁♡
byくろべ〜
Commented by mikeblog at 2012-06-16 09:31
中華包丁とそば切り包丁、似てる気がします。両方持ってないけどー。

カレーもですがライスの上に野菜を乗せるというのもいい景色になりますね。
Commented by noreizoko at 2012-06-17 23:20
クロエさん
 あ、傷害保険が効くので、でけました。良かったですです。
Commented by noreizoko at 2012-06-17 23:21
mikeさん
 似てます( ^^) 野菜をのせるのが、プロの一手間でもある感じですね。


<< 静岡おでん 愛ちゃん      白花豆とキャベツと鶏のスープ(... >>