..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

中食。by Table Ogino

f0169800_21552998.jpg
  
 事務所の近くのDELI飯。パンは自宅の近所で、人参のサラダは自作。

f0169800_21545621.jpg

海老とアスパラのキッシュでしょ、

f0169800_2154313.jpg

 豚の、舌やら頭やら軟骨など、美味しい所を煮込んだパテ、

f0169800_21535191.jpg

 ひな鶏半身のロースト。

こんなDELI飯なら、中食もいいなあ、と思いつつ。お値段もリーズナブル。

5/17
朝 サンドイッチ、コーヒー(外食)
昼 味噌ラーメン。(外食)んまい!
夜 豚舌などのパテ、キッシュ、チキンロースト、パン(中食)、人参サラダ。ワイン、ビール

最高気温26 最低気温18 湿度43%  風向 南南東 晴れ

2011年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2012-05-17 23:07 | 日々の食卓 | Comments(6)
Commented by kuukau at 2012-05-17 23:29
豚のパテ、美味しそう〜♪高級DELI(@@)
人参のサラダに干しぶどうが入ってる?同じでなんか嬉しい。
Commented by noreizoko at 2012-05-17 23:41
mamaさん
 豚のパテにご注目頂きありがとうございます!!!!
 美味しかったっす。
 ワンコインくらいっす。
 デパ地下なんかよりずっとお得っす!
 人参サラダ、はい。入ってます。うれしい、ウフ(*^^*) 
Commented by etigoya13-2 at 2012-05-18 17:01
豚のパテとひな鳥、どちらも美味しそう。
パテ見た目はこちらの煮こごに見えちゃいました。笑
当地も舌から耳から、鼻から肉がっつり入っているので。
人参サラダって良いですよね彩りも華やかだし。
Commented by noreizoko at 2012-05-20 09:22
越後屋さん、
 鶏も行けたけど、このパテが秀逸だった。煮こごりみたいでしたよ、実際。鼻が入っているの、ミテミタイ。可愛いのではないかと推察、って、丸ごと入っている訳じゃないか(笑)
Commented by etigoya13-2 at 2012-05-20 13:44
ふふふ、残念ながらみんな細切れなのです。
ただ食感はそれぞれ微妙に違うので味は複雑。
売っているときは本当にで〜んと豚の頭が1個、2個なのでなかなかの迫力ですよ。
Commented by noreizoko at 2012-05-20 22:42
越後屋さん、
 魚の様にお肉が売っているの、あまり馴染みじゃないけど、私は嫌いじゃないです。おもしろくって。


<< 土佐ぜよ      帰宅してチゲとか、稲荷弁当とか。 >>