..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

お寿司の出前、しかも上。

 
f0169800_2324664.jpg

 二人ともインフルエンザで、出かけず作らずとも腹は減る。で、近所のお寿司の出前をとったのが2ヶ月くらい前のの3月2日だったらしい。「普通に美味しかった」という感じだったかと思います。けっこう遅い時間で、出前を頼めて、普通に美味しそうなところが他になかった。そして、とても、ありがたかったのはよく覚えてます(泣)

 一緒に暮らして十数年、お寿司の出前が一回、うなぎの出前が一回、蕎麦の出前はなし。ピザの宅配は10回くらいあると思う。ハンバーガーのデリバリーも2回はあると思う。

 今日は食事の記録を取らなかったので、この機会に記録しておこっと、ねっと。


5/8
朝 コーヒー
昼 黒豆ご飯、梅干し(弁当)、味噌汁(蕪と厚揚げ・社炊)、胡麻豆腐(Mちゃんの土産)、切り干し大根入りの納豆(Yちゃんのお土産)。
 どちらのお土産モーレツ美味しかった。写真を録っておけば良かったよ。
夜 インドカレー(マトン・サグ、チキン、ヒヨコ豆)、タンドリーチキン、パパー、ナン、ライス、ブルックリン・ラガー!(外食)

最高気温25 最低気温16 湿度44%  風向 南東 曇り

2011年同月同日の記事
[PR]

by noreizoko | 2012-05-08 23:17 | 日々の食卓 | Comments(6)
Commented by hi-vison_1103 at 2012-05-08 23:35
まだまだ新鮮な住み年数(^ー^)b
私はかなりながいでーす。
こんど、それをうろごそにNoRayさんの為に付録記事にかきませう。おっとどっこいさん、弁当シリーズは何故はじまったか。
byくろべ〜だったりする。
Commented by noreizoko at 2012-05-08 23:48
クロエ、くろべ〜さま、
おほ!そんな付録記事書いて頂けるナンテ!楽しみですです〜。でも、超ご多忙そうなので、無理せず〜。(m_ _ m)
Commented by hi-vison_1103 at 2012-05-09 00:09
もう、書いてしもうた。
(^ー^)b
by弁当べ〜
Commented by kuukau at 2012-05-09 00:20
二人とも病いに倒れたらお手上げだね。
それでも戦友がいると心強い。全滅でも(笑)
ムスメは倒れそうになるとしこたまカボチャスープを仕込んでバタンキューでした。我が家の伝統病人食!!
Commented by noreizoko at 2012-05-09 01:09
クロエ、弁当べ〜さま、
す、すばやい。
 ひゃ〜!!ご馳走さまです(*^_^*)。クロエさん、乙女ですね〜、マジ、良い意味で。あ、いや、乙女心だけでは続かないのは重々なんですが、なんちゅうか、こう、継続の中に、なんちゅうか華やかさを備えられてる感じがするので、つい。
Commented by noreizoko at 2012-05-09 01:10
mamaさん
 どうもどうも。カボチャのスープ!風邪のときに、とろっと自然に甘いあったかいカボチャのスープかあ。いいっすね。ムスメさんも偉いっす。今度まねてみようかと思います。でけるかな〜。


<< 思いのほか。 蕪のリゾット、鯛...      陰陽道かyo! カマスの干物と... >>