..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

いえでつくったうどんと、まつやまにいったときの、きろくだよ〜

f0169800_3165137.jpg

 うどんがたべたくなって、きたくしてから、つくったよ〜。にぼしをたくさんつかったら、おいしかったよ〜。でも、しゃしんが、あかくなっちゃった。

f0169800_317935.jpg

 これは、まつやまでたべた、ぶり、だよ〜。ほっぺが、おちちゃった。おしごとだったんで、しゃしんは、これだけ〜。こんな、おいしいおさかなが、たべられなくなっちゃったら、とてもかなしいよね。いかたくんも、もううごくの、やだって。


f0169800_3172029.jpg

 いきの、ひこうきでたべた、きないしょく。ごうかで、びっくりしたよ〜

かえりのひこうきは、いいせきに、すわれたけど、おべんとうの、かずがたりないって。でも、かれーすーぷを、くれたの。にせんえんぶんの、くーぽん、もだよ〜。

 やすとみあゆむさんと、もんじゅくん、のついったーを、みていたら、こんなことばに、なっちゃたよ〜。でも、きょうだけだよ、きっと

みなさん、ではんでは、おやすみまんぼうなさい。
[PR]

by noreizoko | 2012-02-01 03:29 | 旅-国内 | Comments(8)
Commented by olive07h at 2012-02-01 07:47
お仕事 お疲れ様でした!

温かおうどんが この寒さには ほんのりと 暖か気分に。
我が家は先日 釜揚げうどん(昼食)に。
生姜とお葱の薬味 たっぷりで。風邪気味でしたが すっかり元気に。

鰤のお刺身 プリプリな感じが最高!
Commented by kuukau at 2012-02-01 23:30
いかたくん、サヨナラ~。きれいなせとないかいをかえしてね~。
おおさかからまつやままでのひこうーきは、よこ3れつでバスみたいだったよ~。
かぜがふいたらゆれるのでこわかった~~。
Commented by noreizoko at 2012-02-03 04:53
> olive07hさん、
こんにちは。寒いときのおうどんって美味いっすね〜!!ブリ、美味かったす!
Commented by noreizoko at 2012-02-03 04:55
>mamaさん
Save 瀬戸内海!ゆらゆらひこうき・・・(汗)。
Commented by yetiherder at 2012-02-04 17:08
お帰りなさい〜

昔中東系の国際線で、予約しておいたヴェジ食を他の人にあげられた経験があります。クーポンなかったよ!パサパサパンにチーズのサンドイッチ(そのFAさんのランチと思われる)はマズくて食べれなかったよ!この辺の対応が「日本」デス。
Commented by mikeblog at 2012-02-09 17:34
熱いおうどんとお刺身、寒い時は一番のごちそうですね。
それに欠かせないのがネギです。ネギってあるのと無いのとでは味が全然違います。永遠の最優秀助演者賞です。
Commented by noreizoko at 2012-02-13 00:46
>yetiherderさん、
こにゃにゃちわ。返信遅くなり失礼しました。「日本」デスね。結局羽田でシュウマイ弁当を2個、買いました。夕飯になった(笑)
Commented by noreizoko at 2012-02-13 00:47
>mikeさん、
返信遅れて失礼しました。葱はうまいっすね!私も、葱だけは、書かさないです。


<< 横浜滞在一週間      松山 >>