..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

深夜のつまみ。

f0169800_1274373.jpg
外食して帰宅したのに、もう一杯。塩っぱくて温かいつまみが欲しくて焼きました。醤油と胡椒でね、頂きますです。
[PR]

by noreizoko | 2012-01-26 01:17 | ちょっと一杯 | Comments(6)
Commented by etigoya13-2 at 2012-01-26 08:45
時々無性に目玉焼き食べたくなります。
うんうん。
Commented by kuukau at 2012-01-26 09:56
旅先でぶったおれても卵だけは万国共通。
3日間ゆで卵と塩だけで過ごした経験アリ、です。
Commented by noreizoko at 2012-01-27 05:19
>越後屋さん、
こんにちは。うんうん♪。
Commented by noreizoko at 2012-01-27 05:21
>mamaさん、
「3日間ゆで卵と塩だけで過ごした経験アリ」!!それはまた。卵ってお味も優しいっすね。
Commented by yetiherder at 2012-01-31 04:56
目玉焼きにはじめて醤油をかけて食べた時の衝撃(っておおげさ?)は覚えています。我が家の朝食はパン食だったんですが叔母の家は和風の朝食で醤油かけたらこれがいけて。卵掛けご飯は醤油なのに、なぜか思いつかなかったのでした。

でもご飯みそ汁にハムエッグはいまでもちょっと駄目です 汗
Commented by noreizoko at 2012-02-01 03:34
>yetiherderさん
こんにちは。お!勿論、ハムエッグにはパンっす!


<< 松山      白菜漬けで一杯 >>