..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

山東菜の漬けもの

f0169800_232514.jpg

 一昨日届いた山東菜を漬け物にしてくれていたので、深夜一杯のつまみに。山東菜って、おいちい。しゃきしゃきしゃきしゃき。

11/3 最高気温21度 最低気温15度 湿度52% 風向 南南西 曇り



原発売れなくなるから(ベトナムに売りつけ、インドにも売りつけようとしているようですが)、武器売ろうとしているらしいじゃない。で、tppって。原発止められないのも電力問題じゃないとしたら。
 国際政治と経済を学ぼうとおもう。
[PR]

by noreizoko | 2011-11-04 02:13 | ちょっと一杯 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2011-11-04 21:20
山東菜は柔らかくて香りがあっておいしいですね。私はワカメとおみそ汁が好きです。
Commented by noreizoko at 2011-11-06 22:54
>mikeさん、
こんにちは。わかめと山東菜、とても美味しそう!今度是非やってみます。ありがとうございました。


<< ノドグロ、ガスエビ。近江市場@金沢      湯豆腐 >>