..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

で、ソウル→京都→帰宅〜♪

f0169800_2346926.jpg


 クラコフ後ソウルへ。ホテルの側にあった中部市場の様子。乾物中心の市場です。ハムユイみたいだけど違うのかしらと思いつつ、駆け抜けました。

f0169800_23463857.jpg



 その後、関空から京都へ。関空ははじめて。意外と遠いのねと思ったり。何となく清水寺にいってみたくて行ってしまった。時間がなかったので走りました。

12日あまりの出張でしたが、移動が多いせいか長く感じた。家はやっぱりいいなあ。

 また、旅の記録と普段の食事の記録をぼちぼち再開しよう。
[PR]

by noreizoko | 2011-10-17 23:51 | 旅-国内 | Comments(6)
Commented by etigoya13 at 2011-10-18 00:28
清水寺、我が家も2月に駆け抜けました…ゆっくり見せたかったのに。
長旅お疲れさまでした。
いつもの家ご飯でほっとして下さいね。
Commented by yetiherder at 2011-10-18 05:59
ハムユイってあの臭いやつですか?だからおばちゃん鼻つまんでる(ように見える 笑)のかしら ^^

ベタな話ですが、結婚前にダンナとここで縁結びのお守りを買ったんですよね... へへへ
Commented by umi_0768 at 2011-10-18 17:04
毎日の食事もとっても楽しみにしておりまーす。
干し物ってすんごくそそられますです、はい。
いいよね〜♪
韓国唐辛子、ミケさんからもらって完璧に干し上げずにでかけてしまったのが残念だったけど、冷凍庫にあってやっぱりうみゃー
by海町
Commented by noreizoko at 2011-10-18 23:53
>越後屋さん
こんにちは。駆け抜けましたか(笑)。今回はちと疲れました。まだ、風邪治らず、ぐすん。
Commented by noreizoko at 2011-10-18 23:54
>yetiherderさん、
こんにちは。そうそう、あの臭いヤツ(笑)に似ているんですが、臭くなかったんです。イシモチ?みたいな感じのお魚でした。何に使うんだろう、韓国では・・・。
Commented by noreizoko at 2011-10-18 23:56
>海町さん
こんにちは。そして、海町さんもお帰りなさいませですね。ゆっくりされたようで良かったです。だんだん旅のスタイルも代わってきますね。
 それにしても干し物は魅力がありますね。知恵がアルカン時なんでしょうか。美味しいし!ミケさんの唐辛子あまり辛くないんでしょうか?唐辛子は辛みもですが、旨味があって良いですよね。


<< 機内食 。ANA、ポーランド航...      アウシュヴィッツ >>