..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

時差ぼけ朝食

f0169800_3165563.jpg

 ぼけぼけで失礼します。早朝爽やかに目覚めた時差ぼけの日々(笑)。スープなんぞ作ってみました。タマネギ炒めて、ジャガイモと豆。出汁に昆布も投入して後は塩で。ん〜♪朝っぽい。昆布入れた=和風ということでおわんで。
 
f0169800_3171836.jpg

 またもやこれもぼけぼけで、すみません。せっかくだから、というのもあれですが、玄米+黒ごま+梅干し。んまいねえ、このコンビは、まじで、と思います。

4/27
最高気温24 最低気温14 湿度58%  晴れ

4/25 ベクレル/kg
東京都健康安全研究センター(新宿)
ヨウ素131 0.24 /セシウム134 0.32/セシウム137 不検出
[PR]

by noreizoko | 2011-04-28 03:25 | 日々の食卓 | Comments(2)
Commented by pckago at 2011-04-28 19:13
始めて訪問します
面白い題名ですね~~冷蔵庫無しで暮らせますかね?
身体に良さそうな食事ですね。
また訪問しますね。リンクさせて頂きますね
Commented by noreizoko at 2011-04-29 03:57
> pckagoさん、
こんにちは。ようこそおいで下さいました。冷蔵庫なくても全然平気ですよ〜。


<< ストックホルムのアスパラ      久々ギネスで! >>