..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

サラミとたくあんで一杯!

f0169800_3625100.jpg

 いよいよ、仕事が佳境で、自炊も社炊もままならなくなってきたけど、お風呂入れている間に自宅で一杯!サラミをちょっと炙って、たくあん切って。こんなちょっとでも、自分で用意するおつまみがホッとするのは何故だろうと思いつつ。ところで、サラミとたくあんって、似てません?

最高気温8 最低気温0 湿度20% 晴れ
[PR]

by noreizoko | 2011-01-28 03:09 | ちょっと一杯 | Comments(2)
Commented by yamazou13 at 2011-01-28 19:22
越後屋です
沢庵も色白で美味しそう。変にまッ黄色になったのとちがって凄くかぶりつきたい感じです。

そしてサラミをさっとあぶる!この一手間がやっぱり自分で用意する肴がほっとするゆえんではないかと。
良いな〜。
Commented by noreizoko at 2011-01-31 17:24
>越後屋さん、
こんにちは。返信遅くなり失礼しました。事務所からこっそり返信でございます(笑)沢庵、東京のスーパーでちゃんとしたのはなかなかなくて・・・。一手間!そうか、そうですね、ちょっとだけでも違うもんですね。


<< 今日の社炊      キムチとギネス! >>