..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

ブルックリンラガー!

f0169800_121177.jpg

 「ストームが来る!」と言われて恐れてましたが・・・。ストームという響きほどではないまでも、雪が結構降った昨夜のNYC。が、帰国予定便が飛べずに、足止めでございます。今頃機上の人だったんですが・・・。予定外だったので(天候不良の場合はホテル代を航空会社は負担してくれない)、より安価なホテルを見つけて移動したんですが、元の所より良い部屋。キッチンまであるのね、ここ。
 
 夕飯を兼ねて、ブルックリンラガーと、デリの惣菜で一杯!ひどい盛りですが(苦笑)、ブラック・フォレスト・スモークト・ハムをスライしてもらって持ち帰りました。うまいんですよ、このビールもハムも!キュウリとオニオンのピクルス、オリーブのピクルス3種くらいもちょっとだけ持ち帰りました。

f0169800_123657.jpg

 デジカメのデータをmacに移すコネクタを忘れてきてしまった。iphoneで撮影すれば転載できると思いついて、激写して掲載してみました。ズームすると、こんな感じなのね。大雪の感じが伝わりませんが、一晩で20センチくらいつもったかな?夜は冷蔵庫の中にいるように冷え込んでます。

 
[PR]

by noreizoko | 2011-01-13 13:12 | 旅-北米 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2011-01-13 13:29
おっきゃーりー
届いたか〜い(^。^)b  by有りレイ
Commented by noreizoko at 2011-01-13 13:54
>クロエさん!!
こんにちは。実は足止めくってまだNYCなんです、クスン。家人から届いた旨、連絡貰っていたんですがそのままになってしまった。失礼しました。後三日ほどで帰国しますので、改めてご連絡します。
Commented by melocoton1 at 2011-01-13 17:59
あらら、足止めですか?
今年は雪の被害が多いですね。

おつまみとビール、おいしそうです!
Commented by noreizoko at 2011-01-16 20:30
>melocoton1さん!
コメントありがとうございます。返信遅れて失礼しました。足止めでした〜。ガンバッって飛ぼうとするより、遅れやキャンセルを早めに決めて宣言するって感じなのかしら、と思いつつ。
 
 所変わっても、おつまみの感じが(盛りの汚さも)かわらないなあ、と、我ながら思いつつ。


<< NY出張      明日から出張 >>