..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

今日の社炊

f0169800_337274.jpg


 社炊だったという記録のために記録。が、輝いてますな(笑)

最高気温11度 最低気温2度 湿度26% 晴れ
[PR]

by noreizoko | 2010-12-27 20:28 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2010-12-27 21:24
これが出来るってほんとにめぐまれてるよね!
ウチも毎日弁当で送り出してまする〜
↓しのびこんで盗っていきたい、ネギ、白菜。
たまらんね〜(^。^)b
こういうのが最高です!byうらやむべー
Commented by noreizoko at 2010-12-28 02:12
クロエさん!
こんにちは。技無しの分を生産者の皆様に助けてもらってます。ありがたいです。クロエさんにそういってもらって、嬉しいっす。
Commented by polepole-yururin at 2011-01-02 09:59
たいへんシンプルなのに、おいしそうに見えるのはどうしてでしょうか・・・♪
シンプルが一番素材を生かすのかしら(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by noreizoko at 2011-01-02 11:58
ゆるりんさん、これ、おいしそうですか!ポイントは、お椀すれすれにたっぷり入れる、はってる食い意地でしょうか?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。


<< 最近の食事の様子を記録      で、柚子大根で一杯 >>