..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

帰国

f0169800_8493713.jpg

昨夜帰宅。ドイツの後イギリスはグラスゴーに。寒かったけど思ったほどでもなかったな。時差ぼけで早朝に目が覚めて洗濯しながら、ゴハンを炊いて味噌汁。食材がほとんどないので、海苔と梅干しにて。動物のものが食べたくなくて味噌汁の出汁を昆布にて。生き返りました。やっぱりホッとする。

最高気温18度 最低気温9度 湿度32% 晴
[PR]

by noreizoko | 2010-11-10 08:42 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by melocoton1 at 2010-11-10 16:08
おかえりなさーい。

日本の朝ごはん、ほっとしますよねー(特に海外帰りは?)

先週までイギリス暖かかったんですよね。
今週はグラスゴー、雪降る予報+今朝はマイナスらしいですよ。
Commented at 2010-11-10 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noreizoko at 2010-11-11 07:51
>melocoton1さん
ただいまです。ホッとします、やはり。そうですか、暖かかったんですね。帰国する日が少し寒かったですが、楽しかったです。
Commented by noreizoko at 2010-11-11 07:53
>鍵コメさん
ようこそです。暖かいお言葉ありがとうございます。いえいえ、こちらこそその節は失礼しました。クリスマス・マルクト憧れです。これからも宜しくお願いします。


<< グラスゴー 「ハギスはお好き?...      ドルトムントに到着 >>