..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

マカロニサラダで一杯

f0169800_1305556.jpg


 今夜は1人呑みでございます。旅支度もすんでちょっと一杯。家人がマカロニサラダが苦手ので普段食卓に上がりませんが、一人なのでね。セブンイレブンで買ってきた袋入りの惣菜ですが、胡椒振って、ラー油と醤油を少し足して。たまには美味いね。
 最高気温16度 最低気温9度 湿度55% 雨
[PR]

by noreizoko | 2010-10-29 01:29 | ちょっと一杯 | Comments(5)
Commented by またかえるです at 2010-10-29 04:42 x
マカロニサラダ好きだわー。渋谷駅地下のなんとかFoods(成城石井だよね?)で、中華サラダと一緒によく買いましたわ。外地にいるとちょっとした、簡単なものが食べたくなりますね。今日昼食時には、福井のおろしそばで盛り上がりました。
Commented by noreizoko at 2010-10-29 07:16
>かえるさん、
こんにちは。マカロニ皿お好きですか!ちょっと替えのないたべものですよね。ハムたのしみ。
Commented by yetiherder at 2010-10-29 16:15
乾杯〜

突然ですが、日本はピールが高いですよね...しばらく長期帰国する予定なのですが、今から気がかりです 笑
Commented by noreizoko at 2010-10-30 05:38
> yetiherderさん
こんにちは。高いっす(泣く)。ビールに限らず日本はお酒が高い気がするんですが、いかがでしょうかね。ヨーロッパは安いですよね。ドイツだと下手すると水の方がビールより高い気が。だからついつい・・・(笑)。
Commented by noreizoko at 2010-10-30 05:39
>かえるさん、
皿→サラダの間違いです。って今さらですが。


<< ドルトムントに到着      今日の社炊 >>