..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

今日の社炊

f0169800_3263382.jpg



  冬のように寒い東京ですです。家に置いてけなさそうな野菜を持ち込んで、みそ汁。キャベツ、かぶ、ジャガイモ,タマネギ、豆腐と脈略なくぶっ込まさせて頂きましたとも。
f0169800_3263730.jpg


納豆の写真は危険だ。
f0169800_3265341.jpg


 ぬか漬けも持ち込み。
 
 昨日の紫蘇の実とか、じゃこ味噌とか適当に載せて食べました。こういうおかずだとみんな本当にごはんを良く食べる(一人一合!)

最高気温11度 最低気温8度 湿度96% 雨
[PR]

by noreizoko | 2010-10-28 15:42 | 日々の食卓 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2010-10-28 15:46
日本人を感じますね〜(^。^)b
ほんとにうまそう。湯気のみそ汁もこの時間帯にはたまりません。
最後のひとり1合が、
合唱の顔文字に見えてもうた(ー人ー)..感謝して食べとんやなーって。
よくみたら(^ー^;)ちがってた。by思い込みべ〜
Commented by noreizoko at 2010-10-28 15:57
>お!クロエさん、
こんにちは。寒いです今日は。事務所もついに暖房を入れました。「合唱の顔文字に見えてもうた(ー人ー)」・・・本当ですね、そう見えますね^^;)
Commented by くろべ〜 at 2010-10-28 17:00 x
出かける前に変換ミスに気づきまった(T_T)
合掌でしてん。。。
すんまへん。ではそこまで車でびゅんと。
Commented by noreizoko at 2010-10-28 23:27
>クロエさん!
あ、どうもありがとうございます。


<< マカロニサラダで一杯      今日の社炊 >>