..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

五島の麺。週末夜だとか、連休前だとか、もう、美味い!

f0169800_2364729.jpg
五島の麺。深夜に帰宅して、ホッとしたい。美味しいし、ありがたいです。麺をゆでて、頂いた粉末だしと酒と醤油でおつゆ。庭の紫蘇の芽、葱、梅のたたきをのせて、七味でね。ごちそうさまでした。とても、おいちい。

最高気温25度 最低気温19度 湿度55% 晴れ 
[PR]

by noreizoko | 2010-10-08 23:59 | 日々の食卓 | Comments(2)
Commented by hi-vison_1103 at 2010-10-09 09:12
ゆでるのがひと手間なんだけど、この麺、人気なんですよ〜〜
私もそこ出身の人から教わってずーーっと取り寄せし続けてます。
たまにはインスタント出汁も便利ですよね。
よかったっす(^ー^)v  byめんきち
Commented by noreizoko at 2010-10-09 23:55
>クロエさん!
この麺、とっても美味しい!麺肌がつるつるでした。どうもありがとうございました。m(_ _)v


<< きのこ鍋      カマスと糠漬けとギネス >>