..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

ラウンジなんかも記録しておこう。

f0169800_20482496.jpg

 空港のラウンジを使えるようになったのはごく最近なんですが、記録しておこうと思い立ちました。
これはルフトのラウンジ@フランクフルト

 
f0169800_20411182.jpg

成田のANAラウンジで、いつぞや食べたうどん。麺が食べられるので引き寄せられてしまいます。朝食?

 
f0169800_20402290.jpg

成田のレッドカーペット。広くてすいてて気持ち良さそうでしたが、
f0169800_20405497.jpg

麺がない(笑)

 
f0169800_2038431.jpg

チューリッヒのスイス航空のラウンジ名物らしい、長ーいバーカウンター。
f0169800_20523119.jpg

逆から見るの図
 
f0169800_20452439.jpg

煙草が吸えてありがたかった。

f0169800_2043366.jpg

ちなみこれは、確かデュッセルドルフのスイス航空のラウンジ。アイスが食べ放題
f0169800_20442573.jpg

普段食べないくせに、もらいました。奥はビールじゃなくて確かリンゴジュース
f0169800_20433819.jpg

シャンパン的なものもあったけど、朝だったので、控えました。

f0169800_2050336.jpg

 ルフトのセネターラウンジ@フランクフルトで、飲み食いしたノ図。きちゃないね、盛りが。特にマスタードが(すみません)。

f0169800_20462674.jpg

こんな感じ。
  他でも撮ってた気がするんですが、写真が見当たらない。食べるのに夢中で取り忘れたかも。  

 記録という事でひとつ。

最高気温20度 最低気温16度 湿度87% 雨
[PR]

by noreizoko | 2010-09-28 21:10 | 旅-欧州 | Comments(0)


<< 晩酌とヒースローのラウンジ      ようこそ我が家に! >>