..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

スイス・ドイツ・リヒテンシュタイン5  デュッセルドルフでアルトビール!

f0169800_0413784.jpg

 アルトビール!ラーメンばかり食べてた訳じゃないですよ。(笑)。この辺からのドイツ(語圏)訪問の充実ぶりは食にも現れてます? 前回のデュッセルでもアルトビールを頂きましたが、今回の方が大人っぽいといういかなんと言うか(笑)。これもひとえに、素敵の御仁と友人になったおかげです(女性です)。才色兼備の彼女、色々お世話になっている上に、食の趣味も僭越ながら似ていると判明して、もう、わがまま言いまくりのnoreizoko!本当に持つべきものは…という感じでございます!!!。多謝。

 
f0169800_046116.jpg

アルトビールが飲みたいと、うずうずの私に、宿舎近くのビアホールをご紹介いただきました。

f0169800_045253.jpg

 こんな感じで、このおつまみ。ウマい!
f0169800_0434680.jpg
「キャベツもおいしいのよ」といオーダーしてくれた、サラダがまた美味い!
f0169800_043848.jpg

 ハンバーグ♡

 次は「ハム」が楽しみな感じです♡、密かに。

最高気温28度 最低気温19度 湿度45% 晴
[PR]

by noreizoko | 2010-09-17 01:02 | 旅-欧州 | Comments(2)
Commented at 2010-09-21 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noreizoko at 2010-09-21 00:15
>鍵さま
多謝!!です。ありがとうございます。


<< 麺      つまみは腐乳 >>