..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

ピックルス!HUGO REITZEL

f0169800_2473310.jpg

今日は七夕。少し涼しく感じましたね。深夜帰宅も自宅で一杯。何もないので、買い置きのピクルス。これ、飽きない味で好き。670g、無添加で200円台!とはお安いしね。我が家の定番、幾瓶目かを今日開封。
トルコ産、成城石井でいつも購入。

f0169800_251438.jpg


高気温27度 最低気温24度 湿度77% 曇り
[PR]

by noreizoko | 2010-07-07 23:46 | ちょっと一杯 | Comments(4)
Commented by ooawakui at 2010-07-09 08:31 x
キューリピクルス、好物でありますが甘味のがダメで毎度失望中。
以前、どこかのが大当たりだったのに、銘柄失念なのであります。
売り場の店員に聞いてもまったく要領を得ず。
コレは如何でありませう?
Commented by noreizoko at 2010-07-17 07:55
> ooawakuさん!
こんにちは。返信が遅くり失礼しました。コメントいただき嬉しいです。さて、これは、余り甘くないですが、美味しいかというと。。歯ごたえがいまいちかな?値段と保存料かが無添加なところが気に入ってます。すぐ売れちゃうんですが、コーニッションではない、大きめのヤツがあり、そちらの方が良いかもですです。
Commented by I.T.O at 2011-12-28 18:24 x
HUGO REITZELで検索したらこのブログに辿り着き嬉しくてコメント残します。後味のピリっとした感じがやめられません。しかも、冷蔵庫なしでって...
Commented by noreizoko at 2011-12-31 01:20
>I .T.Oさん、
こんにちは。素敵なwebですね。風太さんの写真に特にやられました。コメントしたいけどやり方がわからぞんなもし・・って、落ち着いてやれば、でける?これからもよろしくです〜!!


<< 移動 UK〜ドイツ      糠ちゃん! >>