..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

さいき

f0169800_15251192.gif

月曜日ですが、お世話になった方が、事務所を訪ねてくださったので、さいき(恵比寿)で一献。一階のカウンターに寄せて頂いた事はありますが、2階の座敷ははじめて。おもわずiphoneで激写。予約はコースでお料理3500円とのこと。まず最初にいつも(?)の三品。白身のお刺身と、白和えと、いぶりがっこのようなたくあん。最初からお酒がすすみます。

焼き物は、本ししゃも、2尾(写真とらず・・・)

f0169800_23363445.jpg

茶碗蒸し、うまい!


そして、串カツを頂きました。うまい。が、写真忘れる。

f0169800_23382911.jpg


くつろげる、二階の、窓際、座敷でした。

最高気温21度 最低気温123度 湿度44% 晴れ 
[PR]

by noreizoko | 2010-05-31 23:44 | 旅-国内 | Comments(2)
Commented by r-shinju at 2010-06-03 00:26
窓際のお座敷席いいですね~♪
カウンターしか座ったことないので、今度お座敷デビューしてみようと思います!
Commented by noreizoko at 2010-06-04 00:25
> r-shinjuさん!
雰囲気よくて、くつろげましたよ〜。5人以上ならお薦めです。でもコースより、一階で食べた方が楽しいかも、という意見複数(苦笑


<< 酒盗チャーハン      乳製品!(ヨーグルトとチーズ) >>