..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

エジンバラ〜ロンドン

f0169800_1374528.jpg

昨日は名古屋出張。日帰りの予定を繰り上げ一泊して会社に行って終電で帰宅。名古屋への新幹線、N700とかいう車種で新鮮!写真も撮ったりしたので、いずれアップしたいです。
上の写真は昨年夏にいったエジンバラからロンドンに移動した電車の様子。値段がほとんど変わらなかったので(2000円くらい)一等車にしたら、ショートブレッドとティーかコーヒー、お水などがついてて、座席も快適で優雅な気分。4時間くらいだったかな。1ヶ月以上前だとチケット代も半額以下だったと思います。
f0169800_21244019.jpg

f0169800_1381972.jpg


水のところをアップした写真があった。お水はガス入りとスティル一本ずつ。

f0169800_2314519.jpg


すべてiphone。


最高気温21度 最低気温18度 湿度87% 曇り時々雨
[PR]

by noreizoko | 2010-05-20 23:59 | 旅-欧州 | Comments(0)


<< 担々春雨スープ      鰆の干物 >>